ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/07 23:59:12 (GButoYsr)
元画像の保存期限をすぎました
悲しいかな、消えたからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1 2 3 4 5 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
274
投稿者:amond   19900911
2021/08/29 19:11:04    (OlmQSLmj)
くまさん。そうだったのですか!知らなかったです、凄いいいチームを作って甲子園こられましたよね(ゝω・)また!来年選抜も楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)巨人勝ちました(ゝω・)
273
投稿者:くま
2021/08/29 18:08:56    (ypZSsSYW)
智弁和歌山の中谷監督、元阪神のドラ1。活躍を期待されてのドラフトでしたが、ケガにやられましたね。なので個人的には和歌山を応援してました。常勝軍団を作ってもらいたいです!ペナントもドキドキが続きそうですね(笑)
272
投稿者:amond   19900911
2021/08/29 17:48:16    (OlmQSLmj)
くまさん、お疲れ様(。・_・。)ノ智弁和歌山優勝、いい試合やったねー(*⌒▽⌒*) 明日からはいよいよプロ野球のまめ、ペナントレース応援スレに、なります(ゝω・)
271
投稿者:くま
2021/08/29 16:48:11    (ypZSsSYW)
甲子園も終わりましたね!板もちょくちょく覗かなきゃ、amondさんのいろんな姿が見れないですね!
270
投稿者:amond   19900911
2021/08/29 14:43:17    (OlmQSLmj)
赤髪さん、こんにちは(*⌒▽⌒*)決勝戦、予測通りに、白熱ー!(*⌒▽⌒*)(ゝω・)
269
投稿者:赤髪   lastorgy
2021/08/29 14:41:44    (kHXS3S0o)
こんにちは amondさん
黒いレースのパンツ 良いですねー
もっと拡げてみせて下さい!

268
投稿者:amond   19900911
2021/08/29 09:05:38    (OlmQSLmj)
元画像の保存期限をすぎました
いよいよ決勝戦!楽しみー、初の智弁同士対決(*´ー`*)
267
投稿者:amond   19900911
2021/08/28 23:29:11    (1QGrjbqK)
元画像の保存期限をすぎました
プリン乳首(≧∇≦)b(*⌒▽⌒*)
266
投稿者:amond   19900911
2021/08/28 23:27:29    (1QGrjbqK)
ビールさん、こんばんは(^^)初の決勝の、智弁同士対決ですね、目が離せないですねー(≧∇≦)b てか、また今日も巨人は引き分けに^_^;やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
265
投稿者:amond   19900911
2021/08/28 23:24:39    (1QGrjbqK)
無名さん、あら、熱いもの?ちょっと妄想するー(≧∇≦)b
1 2 3 4 5 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。