ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/25 08:42:15 (tIwxOhgX)
元画像の保存期限をすぎました
ペナントレースは巨人、昨日で終わっちゃった…ギリギリでどうやら三位みたいな(;^_^A…笑った^_^;まあ…これからはCSを楽しみにしよう~(*⌒▽⌒*)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:amond
2021/11/13 18:37:19    (Pk.zWKCg)
かくさん、こんばんは(^ー^)いつもありがとう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ結局一回も勝たないまま終了~ヾ(o´∀`o)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノあとはヤクルトに日本シリーズ、セリーグ代表として頑張ってほしい、今は素直に思います(^ー^)
48
投稿者:かく
2021/11/12 13:20:25    (ulm09nSM)
姐さん!こんちは(^o^)
たまたま見つけた(>_<)こっちにもコメントしときます!!連敗、燕に王手されたっすね!!猫に連勝したのでイケるかなと思った自分に反省してます。やっぱり燕は強いです。姐さんヤケ酒はダメですよ!
せめて一矢報いる姿だけでも見たいっすね!!
変わらず応援はしますよお!!
あと、姐さんの写メ全部見ました!綺麗っす!眩しすぎて目と心とアソコをやられました(^o^)
マジで色っぽいです。
47
投稿者:**** 2021/11/12 08:34:03(****)
投稿削除済み
46
投稿者:amond
2021/11/07 23:15:12    (J690Gl/Y)
元画像の保存期限をすぎました
わぁー!(*⌒▽⌒*)なんと、阪神に連勝!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノテへ(*´∀`)
45
投稿者:amond
2021/11/05 22:06:05    (MUwfYcWy)
元画像の保存期限をすぎました
ビールさんこんばんは(^o^)かなり行方不明になったスレと思います(*´∀`)violetevergarden…いい作品ヾ(o´∀`o)ノ
44
投稿者:ビール
2021/11/05 20:37:27    (WSEyUDqX)
amondさんこんばんわ(⌒‐⌒)ここに載せてくれてありがとう。やっぱり手が邪魔だ(笑)花も邪魔だ(笑)載せたのは一枚だけかな?頑張って探してみるかな
43
投稿者:amond
2021/11/02 21:01:42    (X6O2g.NY)
元画像の保存期限をすぎました
これ、だったかな?ヾ(o´∀`o)ノ
42
投稿者:amond
2021/11/02 21:00:10    (X6O2g.NY)
元画像の保存期限をすぎました
(*´ー`*)この、写真だったかな?
41
投稿者:amond
2021/11/02 20:58:51    (X6O2g.NY)
ビールさんこんばんは(^^)たぶん、画像見せたい女、のとこにはあるとは思うけど、私も探せません(*´ー`*)ヾ(o´∀`o)ノ
40
投稿者:amond
2021/11/02 20:57:11    (X6O2g.NY)
とうまさん、こんばんは(^o^)おっしゃる通りですヾ(o´∀`o)ノむふふ( ´艸`)週末のCsが、楽しみ半分心配半分です、まあ、阪神には勝てそうないですがあε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*´ー`*)ヾ(o´∀`o)ノ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。