ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/25 15:21:27 (GSJjVzYl)
元画像の保存期限をすぎました
放尿動画を撮るのにハマっていて
何番の格好での体勢がお好みですか?
1番~15番まであります。
1つだけ選んで下さい♪
選んで頂いた格好で動画撮ります(*/▽\*)

撮る場所はお風呂です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:masa
2023/02/13 12:41:51    (skdV0Bgb)
初めまして(*´∇`*)
2番がえろ過ぎます!
20
投稿者:   kiss-on-my-list
2023/02/05 22:09:01    (QDSpMDWI)
6番!
19
投稿者:みや   miya777 Mail
2023/02/01 16:47:46    (dIQ7uTqN)
14番好きです
18
投稿者:shiki   shiki0707
2023/01/30 15:48:10    (fGjmCEa9)
7か15が好みです(o´槌`o)
17
投稿者:まさし ◆DKkdz/v1KA
2023/01/28 03:26:58    (Ipg62G5B)
どれも刺激的ですが… #2 圧倒的にですね…首輪好きさん。
ペットボトルにしているのも刺激的でしたね。
あと、パーキングでの…放尿…素敵でした。

あなたをお連れして、いろんなところで放尿をさせてあげてみたくなります…。

ボクはそれを見てしごいてみたい…
そんな関係になれたら堪らないです。

2人で刺激的な変態になってみたくなります。。
16
投稿者:Nana ◆/w.tcrP1JE   nana543
2023/01/27 05:58:58    (8RBARpuG)
14番が、いいです。
後ろから入れたくなります。
15
投稿者:しゅん   nikukyuu3
2023/01/27 00:18:23    (vx0xdLuV)
まだ締め切ってないですか?
15番が見たいです!
14
投稿者:(無名)
2023/01/26 02:09:05    (4AY7Lnzb)
8に一票!
放尿後、洗面器の中のオシッコが見たいです。飲みたいです。
13
投稿者:アキ   tsurime
2023/01/26 01:57:42    (54ktVXs1)
8番がいいです!
12
2023/01/25 22:33:10    (FgRx6spg)
みなさん、ありがとうございます♪
明日以降で順次させて頂きます(*/▽\*)

個人的には4番が犬のチンチンみたいで
なんか好きです☆笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。