ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/02/20 21:18:42 (sXVj42/F)
元画像の保存期限をすぎました
目を覚ますと見知らぬ部屋にいた。
手を縛られ、服は全て脱がされた状態。
朦朧とした意識のかな、今の状況を理解出来ずにいると、見知らぬ女性が入ってきた。
「お目覚めかな?いい今日からあなたは私の性奴隷として一生御奉仕するのよ。」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/02/21 07:05:10    (2dv7Dp4A)
文章下手ですいません。
こんな感じで不定期に載せていきたいと思います。
女性からの感想や要望等、募集しています。