1:【ななの変態お尻妄想です】お尻を揉み揉みして下半身中心にいっぱい舐められたいな
昨日は終電で帰ってきたのですがかなり混んでいました。しかもちょうど私の後ろにたってた男性の下半身のあたりに私のお尻が軽く触れてるような状況でした。混んでるから仕方ないと思いながら…私のとった行動は…異常でした。自分からお尻の押し付けをし、その男性の股間をお尻ですりすりしてました。普段ならそんなこと絶対しないのですが今日は若干酔っていたためしちゃったのかも…。その人も最初は戸惑って避けるように腰を引いてたようですが途中から熱いものを私のお尻に押し付けて電車の動きに合わせてゆっくりと私と密着したりお尻の谷町にそれを埋めるようにして左右小刻みに動かしたりしてきました。もちろん私もその方も服のままでしたけど。ちなみに私は薄手の真っ白な生地の裾がふわっとした形のロングワンピースでロリっぽい服装でした。服の上からの押し付け以上のことは停車駅に着いてしまったこともあり、なかったのですが服ごしからでも熱さがお尻に伝わってくるようで恥ずかしいけど興奮しちゃいました。
これから電車内で立ったままたっぷり何十分も最初は服の上からそ~っとお尻さわさわ…それから下着の上からお尻むにゅむにゅ、お尻の穴もつんつん…遂にはパンツまで下ろされて電車の中なのにお尻丸出しにされて車両内の皆の目にお尻晒されながら複数のいやらしい手で私の生のお尻ぎゅむぎゅむ揉み揉みお尻の穴まで唾つけられた指でにゅりにゅり悪戯されるの想像して…その後四つん這いにされてお尻鷲掴みされて拡げられてお尻のほっぺたからお尻の穴まで私が泣いてやめて下さいって気が狂っちゃうっ…って思うくらいにしつこくねっとりお尻が涎でぬらぬら光ってべっとりするまでちゅぱちゅぱぺれぺろされるの想像して…おまんことお尻までべろべろじゅぱじゅぱえっちな音を立てながら舐め舐めちゅうちゅうされるの妄想して…おなにーします…。恥ずかしいけどそんなななのこと想像してくださったら嬉しいです。