ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟れた性欲

投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.   masa168 Mail
削除依頼
2018/03/17 13:22:21 (wj/7NFor)
元画像の保存期限をすぎました
もう直ぐ56歳になるエロ美熟女です。
優しくてとてもやらしい老若男性を好みますが、
要望があれば彼女の性欲画像貼ります。

気軽に彼女へのコメ・伝言・メールをお待ちしてます。

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
151
投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.   masa168 Mail
2018/04/02 06:43:42    (s/AO9lOm)
元画像の保存期限をすぎました
149 牛タンさん、彼女もどこにでもいる感じの女性です。男性を意識したり服を脱いだり子宮が疼いたりするとフェロモンが出て普通でなくなります。
150 氷河さん、不器用なので振り付けは無理と思います。歌もあんまり上手ではありません。とにかく脱がされないように一所懸命に歌っています。

とうとうスカートも脱いで、
網スト姿になっていきます。
注目の的に体から火が出るくらい恥ずかしいらしいですが・・・
150
投稿者:牛タン   sendai1118
2018/04/01 22:08:04    (dHtdTrVl)
他の女性には失礼な言い方になるけど、綺麗な方は幾つになっても素敵だね(^^)
スタイル、雰囲気共その辺のおばちゃんとは全然違う。
149
投稿者:氷河
2018/04/01 13:59:47    (WWsN9Fb3)
ついに脱衣ですね^ ^
恥ずかしながらも、
見事な脱ぎっぷりは座を白けさせませんね。

この姿でアバ、振り付けつきで
お願いしたいです
148
投稿者:牛タン
2018/04/01 13:09:31    (UKp018e4)
彼女の笑顔とエロさとのギャップが堪らん\(^-^)/
147
投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.   masa168 Mail
2018/04/01 12:43:39    (aPpuj/Cf)
元画像の保存期限をすぎました
146 氷河さん、アバはマンマミーアのミュージカルも観劇に行っていますし、ファンだと思います。
DAVICHIは、歌詞は?なので、曲調が好きなんだと思います。

Kさんに負けてしまいました。
Kさんナイスでした。
カラオケルームも明るいまま、
照れながらの脱衣になりました。
146
投稿者:氷河
2018/04/01 11:11:14    (iGU1hc3f)
彼女さん、
満面の笑みが可愛らしいです^^
手も艶やかです^^

松田聖子、流行りましたね~
アバは私が小学生でした
DAVICHIだなんて
彼女さん、国際派ですね~

145
投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.   masa168 Mail
2018/04/01 10:48:38    (aPpuj/Cf)
元画像の保存期限をすぎました
144 氷河さん、鋭いですね、松田聖子です。あとはアバ,DAVICHI等です。
あまり上手ではありませんが楽しく歌っています。

3人とも上手なので、
ここまで裸でないのが不思議です。
144
投稿者:氷河
2018/04/01 08:47:04    (iGU1hc3f)
おはようございます

カラオケ大盛り上がりですね!
彼女さん楽しそうに
マイクを握ってらっしゃいます
十八番はなんでしょう?
世代的に松田聖子か中森明菜ですか?(笑


143
投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.
2018/04/01 08:37:16    (aPpuj/Cf)
元画像の保存期限をすぎました
141 氷河さん、子宮が疼くと止まらないようです。
142 クロージングさん、声援ありがとうございます。画像送りますよ。

4曲目終わって、
男性陣が一枚脱いだだけであとはドロー。
最後5曲目はルール変更、
カメラマンKさんも参戦 これで3対1での勝負。
Hさん→彼女→Hくんの順番で歌ってまたもドロー
残すは最後Kさんのみ、彼が90点を超えると勝ちですが、
負けた側は脱衣して1曲歌うことに、
果たして・・・

142
2018/03/31 22:45:08    (wWd3e0t6)
いいな~(^^) ソファーに座って写真のように手を握ってもらいたいです。スカートを捲って食い込んでるTバックをみたいです。写真が欲しいな~ ダメですよね(^^;
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。