ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/02 09:54:30 (crYFCRQe)
元画像の保存期限をすぎました
数年前から寝取られ願望が強くなり、妻を寝取って欲しいのですが、どのように話しをしたりして、願望を告白するのがよいのでしょうか?

あと、妻を寝取ってみたいと思われる方はどれくらいいるのかを知ってみたいです。

コメントで、どのように寝取り、どんなプレイを妻としてみたいなどあったらコメントをいただきたいです。

妻の簡単なスペックは、39歳の一児の母でFカップのぽっちゃり体型です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:寝取られ願望夫のほせ ◆82FxpvI4tk   jose0229 Mail
2023/06/04 06:15:51    (DSP05jP1)
元画像の保存期限をすぎました
コメントありがとうございます。
画像を追加しておきます。
3
投稿者:はしも
2023/06/02 17:56:50    (IVyYBcle)
はじめまして。
旦那さんにバレずに寝取って動画での事後報告したいですね
露出プレイから始まり目隠し 拘束の鬼責めプレイまで遊びたいですね
2
投稿者:ゆう ◆uBgR..sN5w   yu__11__10 Mail
2023/06/02 11:55:46    (rlB.us5.)
今年20になります僕は人妻としてみたかったので、連絡してみました!
生で良ければいれて狂わせるぐらいイかせまくります!
ゴムありでも大丈夫です!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。