ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

豊満熟母

投稿者:息子
削除依頼
2020/02/02 08:15:34 (j5jzTUuf)
元画像の保存期限をすぎました
五十路の母です。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
417
投稿者:息子   kinshin24
2021/09/30 21:38:09    (QgUzF0dp)
元画像の保存期限をすぎました
バックスさん、レスありがとうございます。

前回は母にコメント書かせてみました。
どうだったでしょうか?

今回は母とラブホに行った時の写真です。
416
投稿者:バックス   depp0818
2021/09/26 00:28:19    (beQWGy0E)
朝焼けの中、恥ずかしそうにしているテディを着たお母さまの姿にとても興奮します。また、お母さまからのメッセージありがとうございます。見られていることに興奮して、お○んこを濡らしているなんて、たまりません。こちらも大興奮です。息子さんとの素敵な関係は羨ましいです。SとMの親子なんて奇跡の親子ですね。部屋ではどんなプレイを楽しんだのでしょう。そしてお母さまは何回いったのでしょう。これからも色々なお母さまの姿を楽しみにしています。息子さん、お母さまをもっともっと可愛がって下さい。
415
投稿者:息子   kinshin24
2021/09/25 13:38:35    (AKqA3OCv)
元画像の保存期限をすぎました
このシリーズ最後の写真です。

この後は家の中のいたるところでSEXしました。




バックスさん、いつもレスくださり、それに、こんな私を
いつも褒めていただきありがとうございます。
みっともない身体をお見せして申し訳ありません。
普通じゃない親子関係をお見せしていることに
気が気じゃないのですが、皆さんに見られていることにも
興奮しているダメな母親です。
       (息子の母親=豊満熟母より)
414
投稿者:息子   kinshin24
2021/09/25 13:06:58    (gjWHB95t)
元画像の保存期限をすぎました
フェラを終えた母は部屋の中に入ろうとしましたが、
サッシの前で留めて写真を撮りました。

母は「早く入れて、見られちゃう」って言ってました。

写真は夕日みたいですが、朝焼けでした。
413
投稿者:息子   kinshin24
2021/09/25 12:56:57    (Uarx6XxN)
元画像の保存期限をすぎました
バックスさん、早朝からレスくださり、ありがとうございます。

そうなんです。ドMとドSの母子なんで、お互いの願望を満たしながら楽しんでいます。
412
投稿者:バックス   depp0818
2021/09/25 07:46:23    (rafYMZsd)
どMなお母さまでうらやましいです。ベランダでのフェラは気持ち良かったのではないですか。お母さまをいじめて、それでお母さまがお○んこをヌルヌルにする関係は素敵ですね。もっと色々お母さまをいじめて下さい。いやがりながらもワレメをたっぷり濡らしているお母さまの可愛らしい姿見を見ると、とても興奮します。この後は部屋に戻ってお母さまをたっぷりと可愛がったんでしょうね。もっと見せて下さい。
411
投稿者:息子   kinshin24
2021/09/25 07:30:41    (incP34vo)
元画像の保存期限をすぎました
母はドMなので、こんな状況でも興奮しています。

もちろん、アソコはヌルヌルです。
410
投稿者:息子   kinshin24
2021/09/25 07:00:14    (omyAs5rR)
元画像の保存期限をすぎました
母には「フェラしないと中には入れない」と言っていました。
409
投稿者:息子   kinshin24
2021/09/25 06:58:17    (omyAs5rR)
元画像の保存期限をすぎました
強制フェラですね。
408
投稿者:息子   kinshin24
2021/09/25 06:56:54    (dPXktvk.)
元画像の保存期限をすぎました
バックスさん、レスありがとうございます。

母はとにかく早く部屋に入りたがっていました。
(まあ、ベランダではいつもそうなんですが・・・)
俺はベランダで後ろから挿入しようとしましたが、
この時は、母は嫌がってしゃがみ込んだので、
フェラさせました。

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。