ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

豊満熟母

投稿者:息子
削除依頼
2020/02/02 08:15:34 (j5jzTUuf)
元画像の保存期限をすぎました
五十路の母です。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
317
投稿者:バックス   depp0818
2021/08/18 06:04:55    (zJHqTgVL)
ストラッピードレスにつつまれたお母さまはセクシーですね。突き出したノーパンのお尻がたまりません。アダルトショップに行った時はミニスカートの下はノーパンでしょうか?普段の買い物もこっそり露出しているのでしょうか?とても、ドキドキして興奮します。例えば、ストラッピードレスの上にワンピースを着て出掛けたりするのはどうでしょうか?もちろんノーブラノーパン、あそこはツルツルです。想像するだけで興奮します。縄で縛って、上から服を着せて買い物に行くのもいいですね。お母さまの真夏の大冒険を期待します。
316
投稿者:息子   kinshin24
2021/08/17 22:53:20    (JKcVj9gh)
元画像の保存期限をすぎました
この時は、これ(ストラッピードレス)しか着けてないんです。

足を開いて立っています。
315
投稿者:息子   kinshin24
2021/08/17 22:43:46    (JKcVj9gh)
元画像の保存期限をすぎました
お尻です。
314
投稿者:息子   kinshin24 Mail
2021/08/17 22:41:55    (JKcVj9gh)
元画像の保存期限をすぎました
ちょっとお尻を突き出して
313
投稿者:息子   kinshin24 Mail
2021/08/17 22:40:14    (JKcVj9gh)
元画像の保存期限をすぎました
バックスさん、レスありがとうございます。

アダルトショップに行った時の母の服装は、
ブラウスにミニスカートってかんじです。

312
投稿者:バックス   depp0818
2021/08/17 03:08:51    (.AsrOACa)
ストラッピードレスを着たセクシーなお母さまの画像ありがとうございます。恥ずかしいところが微妙に隠れていて興奮します。ドレスをずらしたい衝動にかられます。横にずらして、お母さまの巨乳にむしゃぶりつきたいです。後ろのスカートを押し下げて、お尻を揉みしだきたい。スカートを捲り上げて、可愛いいワレメに吸いつきたいです。ワレメを剃毛する時はお母さまはやっぱり、しっかりと、濡らしているのでしょうか?お母さまのアダルトショップでの服はどんな格好でしょうか?ミニスカートにノーパンでしょうか?気になります。
311
投稿者:息子   kinshin24 Mail
2021/08/17 01:48:29    (ha4wNpJ5)
元画像の保存期限をすぎました
後ろ姿
310
投稿者:息子   kinshin24 Mail
2021/08/17 01:30:21    (ha4wNpJ5)
元画像の保存期限をすぎました
エロコスは、ほとんどネット通販で買うことが多いですが、
たまに深夜までやっている隣の市のアダルトショップに車で
母を連れて買いに行くこともあります。
店の中にも連れて入りますが、アダルトショップなので、
深夜でもそれなりに客はいますが、ほとんどは男性です。
たまにカップルがいますが、そんな時は女性に視線が集まります。
母も同様で男性の視線を浴びることになります。


309
投稿者:息子   kinshin24 Mail
2021/08/17 00:53:30    (ha4wNpJ5)
元画像の保存期限をすぎました
バックスさん、レスありがとうございます。

母の剃毛は、俺がしています。
一緒に入浴するタイミングで、剃るってかんじですかね。

今回から新シリーズです。
確か「ストラッピードレス」とかいうものを着けています。
308
投稿者:バックス   depp0818
2021/08/15 22:29:55    (lSDNa8O2)
お母さまにコメントを読んでいただいているなんて光栄です。
おっぱいフルオープンの画像、興奮します。息子さをの上に乗るお母さまはとってもエロいです。我慢出来ずに覆い被さるお母さまは本当に可愛いいですね。そんな時はたっぷりキスをするんでしょうね。本当にピンクのしましまの水着がお母さまに似合ってます。あそこはツルツルなんでしょうか?お母さまの剃毛は息子さんがするのでしょうか?それとも、お母さまが自分で童女のようにするのでしょうか?続きが楽しみです。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。