ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/03 06:09:17 (MwG7tUvT)
元画像の保存期限をすぎました
コロナウィルスも治まって、野外でこんな事が出来る季節が来れば良いなー!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:XYZ ◆vdp9md5L.
2020/07/13 06:43:08    (d4GuWT95)
元画像の保存期限をすぎました
続き・・・・

早く 通常の夏が来て欲しい!
50
投稿者:XYZ ◆Xdf9Bh8A4U
2020/07/13 06:23:39    (d4GuWT95)
元画像の保存期限をすぎました
梅雨の集中豪雨が猛威をふるい!
コロナのクラスターも各地で、増え続け‥

経済活動と言いながら、政府は何を…

密着、濃厚接触なしで、画像の  露出で活動が○

49
投稿者:XYZ ◆iJTk.VWOJg   maskman-x
2020/06/20 16:06:18    (OQWlY772)
元画像の保存期限をすぎました
ero-おやじさんには、妄想の続きを・・・すこし

グループの中には当然女の人がいて、その人達に蔑んだ目で見られながら、貴方に散々逝かされた挙句に理性が飛んだ私は、懇願してザーメンをオマンコ一杯注ぎ込まれる。
この一部始終を自分お手でオマンコ拡げて、中出し液が溢れる体の隅々まで見せて昇天したい!

一息ついたら、ギャラリーとして見ていた男達に貸し出されて、誰の子を妊るかも分からないのに、代わる代わるザーメンを散々注ぎ込まれては、河原に担ぎ出されてお腹の中を綺麗に洗われて・・・また、中出しの繰返しで、疲れ果てて至福の眠りにつくまで続けられる。

初めは蔑みの目で見ていた女達に、沢山の男達のザーメンを搾り取り、彼女達の男を寝取ってやった上から目線の優越感で意識が遠のく・・わたし

次に意識が戻るのは、再び貴方の極太で体の芯から起こして欲しい!

※ 子供達には良く無いけど・・・おとなの性教育には貢献できるかも?

48
投稿者:XYZ ◆ddYV6t7.gw
2020/06/20 10:17:26    (OQWlY772)
元画像の保存期限をすぎました
hiroさん、レスありがとう御座います。
ユルユルのなんちゃって縛りですが、お肉の付いている分上手く食い込んで居るように見えるだけですよ。

おっぱいは大きくないけど、お腹にはたっぷり脂がのってますので、縄が映えるように見えるのが助かります。
縛られる方とすれば、多少なりとも縄がけの方に目が行って、スタイルの悪いのも食い込みで補っている様で助かってます。

47
投稿者:hiro   hiroosujp Mail
2020/06/19 20:38:44    (zervfOXS)
追加投稿有難う
亀甲縛りでしょうか綺麗に食い込んでますね
菱しばりなら経験有りますが横になると緩んでしまい
ました股縄の部分も食い込んで
四つん這い姿お尻を抱え込み一気に
突き込んだら最高ですね
美味しそうです
46
投稿者:XYZ ◆AcSt49DSmc
2020/06/19 18:52:58    (r8oUr8ik)
元画像の保存期限をすぎました
自然の中で、ヘアーヌードなんて本当に考えてるの?
子供達には教育上良く無いけど・・・

大人のグループだけなら、貴方の極太を咥え込んでヒィヒィ泣かされてるのを晒すのも、興奮するだろうなぁ!


45
2020/06/18 11:58:08    (1R6HpbYD)
周りに人が居ない場所を選んで、大自然をバックに
ヘアヌードが似合うはずだあ!
44
投稿者:XYZ ◆tr.t4dJfuU
2020/06/17 06:44:30    (GfDgGBob)
そんなのムリだよ、子供達が遊んでいる公衆の面前でヘアヌードなんて
教育上良くないし~!
43
2020/06/16 07:50:54    (8P5qH.cd)
大自然をバックにヘアヌードにして
撮影してみたいものだあ!
42
投稿者:XYZ ◆72UmyuJg/E
2020/06/16 06:01:49    (915HZocf)
元画像の保存期限をすぎました
バックには水遊びする子供達がいて、大きな岩の裏側にはバーベキューしている数組の家族が・・・

この状況では、着込んでいたこのマイクロビキニ姿にもなれなかったです。
それでも、足を大きく拡げて・・・お股のマイクロをカメラ方向に向けて晒していると、その後ろに鮎の釣り人が来ていて、撮影している人には見えてないからもっと足を拡げてって身振りで・・・
そんなことしている内に、しっかり股間が見える至近距離でおじさんに見られて、ハズーっ!

ちょっと、表情も上気して見えてるのも貼ってたと思う。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。