ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

辱しめて下さい2 綾子

投稿者:綾子  ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2021/05/23 20:38:54 (6mKqzJiE)
元画像の保存期限をすぎました
前回の投稿にコメント下さった方達ありがとうございます。
また見て欲しいです。
辱しめのコメントがもっと欲しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:綾子 ◆F1hbQdCZt2   aabd12 Mail
2021/06/12 09:43:06    (VuDwZ5rP)
元画像の保存期限をすぎました
昨日も車内で変態全快で恥ずかしいことを

多分、何人にも見られたかと。
57
投稿者:エロヤン   eroyann Mail
2021/06/10 20:52:55    (0djrfyqz)
綾子さん
もう千切れて取れそうになってますね
その乳首根元で縛り続けたら
若きあの頃の乳首に戻るんじゃ
ないですか?


いっそとりはずしてしまいましょうあなたの為にも…
56
投稿者:綾子 ◆F1hbQdCZt2   aabd12 Mail
2021/06/10 20:28:22    (nvhXplKH)
元画像の保存期限をすぎました
メール頂いている多くの皆さんなかなか返せずにすみません。

落ち着いて少しずつ希望されるお話や画像など返せたらと思ってます。

また事務所で恥ずかしい身体を晒してしまいました。
55
投稿者:タカシ   1969adg Mail
2021/06/09 22:32:10    (ybh99KUj)
車内でこっそり自分で吸ったんですか。
それ、いつもしているんですか?
54
投稿者:エロヤン   eroyann Mail
2021/06/09 20:15:54    (e6fU.iK3)
綾子さん

仕事帰りに 自ら乳首を
吸っているんですか?

投稿から想像すると
ほとんど毎日 お仕事帰りに
オナってるんでしょうか?
そんなに性欲が…?

そうですね そりゃあそうでしょうね
毎日あんな下品な身体をもてあまし
男性社員に弄ばれる事を望みながら
日中を過ごしているんですもんね
お気に入りの男性社員がいるんでしょうか?
お願いしてみてはいかがですか?
紐を引っ張って下さいと…
53
投稿者:玲二 ◆eDup96CRc   s-reige
2021/06/09 18:58:21    (4p0r2tLk)
テープ止めでの強制勃起乳首、その乳首を吸って逝くなんて、なんて変態なんですか。

それも車内でなんて。

勤務中は、常にブラのカップを内側に折り込んで、デカ乳を盛り上げ、肥大乳首の位置を
同僚男性社員に見て貰うつもりの方が変態綾子には嬉しいんじゃないのかな?

そして、着席中は、スカートをたくし上げ、膝を開いてないと座れないように、足元に
邪魔な物が有るとかされているとかね。
52
投稿者:綾子 ◆F1hbQdCZt2   aabd12 Mail
2021/06/09 18:36:10    (9XijQbVi)
元画像の保存期限をすぎました
自分で吸ってます。
凄く感じます。
51
投稿者:綾子 ◆F1hbQdCZt2   aabd12 Mail
2021/06/09 18:35:08    (9XijQbVi)
元画像の保存期限をすぎました
車内でスマホ固定して撮りました。
自分で乳首吸って逝く瞬間を見られたいです。
50
投稿者:綾子 ◆F1hbQdCZt2   aabd12 Mail
2021/06/09 17:49:51    (9XijQbVi)
職場の全ての男性陣に乳首とクリトリス吸われることを想像してしまいます。
49
投稿者:エロヤン   eroyann Mail
2021/06/08 15:14:55    (CIdEhMlD)
綾子さん
そんなハレンチな女性はこれから
やはりノーパン必須ですね
ブラは カップレスかビスチェで
押し上げ強調し 
乳首を縛り上げみんなに自慢するように
見せつけなさい
貴女にはそんな社会生活が
望みなのでしょう
朝の挨拶 すれ違うとき
だれかれ構わず 乳首をつねられる
綾子さんののぞみですね?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。