ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

れむ

投稿者:(無名)
削除依頼
2014/10/12 10:30:46 (rcTtd.Y.)
※ここでは写真集の話は一切なしでお願いします。
規約違反だと思われてしまい、すぐに削除されてしまいます。
楽しくみなさんとおしゃべりしたいので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

1 ... 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:SEEK ◆bm3oYSdK4Q   2zr_fxe
2014/10/12 21:37:34    (4lFN.q/c)
シュールかぁ( ̄▽ ̄;)人気のないお店シリーズで穴場探してみる?(笑)

人口の多い町だと探すの大変ね(;´д`)その点、田舎はいいぞぉ(大笑)
19
投稿者:乳輪スキー ◆vgk37B0.Ck
2014/10/12 20:58:51    (NXS7PtxQ)
最初期からスレッドを見ていたわけではないので、リアルタイムで見ることができなかった懐かしい写真は嬉しい限りです。ありがとうございます!

意外と撮れる場所って、意外と限られているもんなんですね。やはり自宅か個室のマンガ喫茶とかが一番無難なんでしょうかね。

ボツになってしまったコスプレ衣装は、彼氏の方とのエッチの時にでも使うしかないですね。笑 衣装自体は可愛らしい感じですけど。
18
投稿者:リム   seatrail Mail
2014/10/12 20:56:38    (QRSul/RS)
アソコが気になる
17
投稿者:れむ
2014/10/12 20:49:41    (rcTtd.Y.)
元画像の保存期限をすぎました
古本屋。。笑
だいぶシュールですねヾ(暖'暖`暖)ノ゙
16
投稿者:SEEK ◆bm3oYSdK4Q   2zr_fxe
2014/10/12 18:28:52    (4lFN.q/c)
携帯で見てたからちゃっちぃを見間違えてた( ̄▽ ̄;)外に着ていけるくらいの質は無いかぁ。・・・やはり水着でお出掛け♪
試着室も店員来るかぁ(>_<)なかなか人の来ないところないねぇ。ちなみに他板で潰れかけた古本屋とか話を聞いたなぁ
15
投稿者:れむ
2014/10/12 17:58:13    (rcTtd.Y.)
元画像の保存期限をすぎました
懐かしの写真を交えながら、お送りいたします笑

ちゃっちーとは、なんか安っぽいということなんです(u_u)
とてもじゃないけど、外には着ていけないです。。
試着室も場所によっては、店員さんが声かけてきたりするので、長居できないのですよー
14
投稿者:SEEK ◆bm3oYSdK4Q   2zr_fxe
2014/10/12 17:39:30    (4lFN.q/c)
サイズちっちゃいんだ(´ω`)その分エロく感じるよ(>_<)手軽に行ける所の方がいいよねぇ、下着売場の試着室・・・は難しいか( ̄▽ ̄;)
13
投稿者:れむ
2014/10/12 17:29:01    (rcTtd.Y.)
これはハロウィン用に買ったのですが、あまりにちゃっちくて、ボツになりそうです(u_u)
スパかぁーあんまり行ったことないですねー検討してみますー
12
投稿者:SEEK ◆bm3oYSdK4Q   2zr_fxe
2014/10/12 17:06:43    (4lFN.q/c)
コス姿も可愛いのぉ(´ω`)しかもムラムラしちゃった♪これからの時期のベランダは寒いよねぇ(-_-;)スパ施設とかでエッチな写真を撮れないかしらねぇ?
11
投稿者:れむ
2014/10/12 16:22:38    (rcTtd.Y.)
元画像の保存期限をすぎました
そうなんですよーーーベランダとか寒くなったので、どこかいい撮影場所ないかなーと思います笑
1 ... 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。