ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/17 00:18:54 (oTtn.O4r)
元画像の保存期限をすぎました
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです。
エッチな気分になりたいです…(*´艸`)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:YASU♂ ◆/wv6X.e1O2   yasu1120 Mail
2020/08/21 18:03:45    (s/Q.c3ib)
さやちゃんこんばんは~(^ー^)

じゃあさやちゃんに乳首舐められるの楽しみにしとくね( *´艸`)
その間も指で乳首摘まんでコリコリしたり引っ張ったりするからね( *´艸`)

さやちゃんがいっぱい感じてる姿を見たら、俺も我慢の限界になっていっぱいさやちゃんに射精しちゃうかも( *´艸`)



361
投稿者:まさ
2020/08/21 06:12:26    (qgZ3HsYy)
毎晩さやのおっぱい揉みまくり舐めまくるからオマンコしゃぶりまくり突きまくるから,おっぱいにキスマークを付けまくり乳輪と乳首とさやのオマンコも精子まみれになるぐらい,さやを布団で抱きまくるから
360
投稿者:龍次 ◆bm3oYSdK4Q
2020/08/21 03:23:28    (.WUAlR/J)
長めのコメントは嬉しいよ。さやちゃんがどんな娘か想像したいからね。

コメントの仕方も可愛くて、丁寧で、昔よりもエッチで大胆なさやちゃんに頭ナデナデしちゃうね。

おっぱいにチンポスリスリや、乳首を交互にチュパチュパ、ペロペロがいいかな?

俺はさやちゃんの、柔らかくエッチなおっぱいと、半開きの時の唇が好きだよ。あと、エッチなんだけど、どこかアンニュイな姿に見えてキュンとしちゃうかな?そうすると、いっぱい焦らしたり、いじめたりしちゃいたくなるよ。
連投失礼しました。
359
投稿者:龍次 ◆bm3oYSdK4Q
2020/08/21 03:05:58    (.WUAlR/J)
さやちゃんは、クンニは中派かな、クリトリス派かな?
おっぱい揉み揉みしながらクンニペロペロと、おっぱいチュパチュパしながら、指でクチュクチュされるのどちらがいいかな?

358
投稿者:龍次 ◆bm3oYSdK4Q
2020/08/21 03:00:20    (.WUAlR/J)
暑くて起きたら、さやちゃんのエッチなコメントに、おちんちん起っちゃったよ。そのまま、さやちゃんのブラ引き上げて、乳首にスリスリしちゃおうかな。
いろいろ、経験してエッチなさやちゃんになったんだね。クンニされて舌が、さやちゃんのどこにどんな風に入ってきたのかな?どこをかき混ぜられて、さやちゃんはもっとしてってお願いしたのかな?
指で乳首を挟みながら、おっぱい揉み揉みして、顔の上に股がらして、さやちゃんにいっぱいクンニしちゃうよ。ちゃんと腰を振りながら、おまた開いてね。
357
投稿者:まさし   masa4masa4 Mail
2020/08/21 00:36:12    (kdH3CBMS)
さやちゃん、こんばんは!
乳首立ってるんだ、舐めちゃお槌ペロ

全裸も興奮するけど、着衣のままでするエッチって何であんなに興奮するんだろ?
きょうの画像みたいに、さやちゃんの服めくりあげたまま脱がさずにおっぱい舐めながら、ひたすら腰を打ちつけたい( *´艸`)
356
投稿者:さや
2020/08/21 00:27:24    (Nv/SfC2N)
元画像の保存期限をすぎました
コメントがすっごく長くなっちゃった(笑)
それでは今夜の1枚です。
ブラをめくりあげたら乳首たっちゃいました(*´艸`)

355
投稿者:さや
2020/08/21 00:23:19    (Vya8.qD.)
まささん
両手でおっぱいを揉みながら、奥までたくさん突いて下さい(*´艸`)

まさしさん
そういうシチュエーションでしてみたいです(*´艸`)
気持ちよすぎて、口を押さえられても声が漏れちゃいそうです…(笑)その間も、おっぱいたくさん揉んだり乳首クリクリしたりして欲しいです。

龍次さん
あれから1人の男性とお付き合いしてたくさんエッチしましたがおっぱいフェチじゃなかったので、私的にもっとおっぱいを責めて欲しかったです…(笑)
エッチな経験は、クンニ中初めて舌を入れられた時すごく恥ずかしかったけど気持ち良くて…勇気出して「もっとして」って言ったら激しくされて頭真っ白になっちゃいました( 〃▽〃)

YASUさん
YASUさんの乳首、じっくり観察しながら舐めますね。その間私のおっぱいも触って下さい(*´艸`)
男性は感じてる姿見るの好きですよね♪じゃあシーツにしがみついて腰をくねらせていっぱい感じてる姿見てもらいたいな(*´艸`)
354
投稿者:YASU♂ ◆/wv6X.e1O2   yasu1120 Mail
2020/08/20 22:21:59    (ueJBV2md)
さやちゃんこんばんは~(^ー^)

乳首を舐めてくれるさやちゃんの表情見たら、ずっと頭から離れなくて毎日むらむらしちゃってると思うよ(。-∀-)♪

シーツにしがみついて、いっぱい感じてくれてるさやちゃんを見たら、すごく独占してるような気持ちになって幸せだろうな~( *´艸`)♪

まぁ、基本はもちろんこっちで話して、さやちゃんの気持ちが向いてアカウント登録 した時はメールお願いね( *´艸`)
353
投稿者:龍次 ◆bm3oYSdK4Q
2020/08/20 01:09:30    (0zlmrKvQ)
おっ、やはりそうでしたか?大分前の事なので、半信半疑でしたが、さやちゃんのおっぱいと唇を頭の中に貼り付けて忘れられなかっただよね。
でも、昔よりもエッチになってる様子だから、恥ずかしい事聞いたり、焦らしたり、いじめても平気になっっちゃったかな?
いっぱい、体の隅々まで拝見しないなぁ。隅々までペロペロして、焦らしながら、さやちゃんを気持ちよくしてあげますよ。
時間が合えば、いっしょに気持ちよくなろうね。
ところで、さやちゃんはこの4.5年でどんなエッチな経験してきたのかな?恥ずかしい体験や、エッチな体の変化はあったのかな?また、いろんな事教えてね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。