ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/19 14:41:44 (3BGPMh4I)
元画像の保存期限をすぎました
マゾ乳首の118Kの乳牛です。今は、飼い主は、居ません。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/06/24 05:26:33    (IIt7gyIW)
起き上がっても乳首が見えないホルスタイン垂れ乳。
だらしない乳したメス乳牛家畜奈々だなぁ!

ソープで働いて、金を貢いだら、飼ってやってもいいなぁ。
24時間・年中無休で働け!メス乳牛家畜奈々!

画像が小さいぞ。
もしかして拾い画像を勝手にアップしてるんじゃないだろうな?
お仕置きだ。
てめぇのデカ乳に「バカ」と書いた画像を晒せ!
24
投稿者:アップ   5217shinji
2021/06/23 23:47:33    (keu36ANG)
奈々の乳首や鼻に輪っかをつけて

鎖でつないでおかないとな。
23
投稿者:lelele   lelele-no-le Mail
2021/06/23 14:48:07    (oXUKevoe)
とんでもなくいやらしい身体のメス牛だね

家畜として乳搾り、乳叩き、そのスケベな身体をたっぷり可愛がって調教してあげるよ

四つん這いになって主の足元に跪くんだよ
22
投稿者:奈々
2021/06/23 14:25:09    (bqI/4VeV)
元画像の保存期限をすぎました
書き込みの、言葉で、興奮してしまいます。
21
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/06/23 05:21:50    (YHVgTFk1)
奈々。
大切な牛乳の出る乳首を汚い床につけるなよ。
売り物になる牛乳がダメになるじゃねぇか!
お仕置きだな。

乳叩き500回!
素っ裸のまま、両手を頭の後ろで組んで、ガニ股立ちしろ。
メス乳牛家畜のくせに生意気なんだよ!てめぇは!

今度、大切な牛乳の出口を床につけたら、乳首に針だな!
20
投稿者:アップ   5217shinji
2021/06/23 04:00:48    (ElGjzI23)
乳牛のおっぱいでチンチンを気持ちよく挟んでくれ
19
投稿者:奈々
2021/06/23 03:05:06    (GxTE0tmd)
元画像の保存期限をすぎました
はい。奈々は、乳牛ですm(_ _)m。
18
投稿者:ジャックスパロー ◆TA9hbcIm6Y   one-peace-1
2021/06/22 22:17:45    (iYDWl3gs)
ぜひお返事をmailでお待ちしてます。
one-peace-1@nan-net.jp
17
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/06/22 19:11:46    (vR2Mb.EL)
よく育ったホルスタインメス乳牛家畜だな。
奈々は牛なんだから、俺たち人間様には絶対服従だぞ。
種付けしてほしいんだろ?
だったら、働け!
このメス乳牛家畜奈々!

奈々は家畜だから、服なんか着ちゃいけない。
餌はそこらに生えてる雑草と泥水でいい。
セックス奉仕だけじゃなく、肉体労働も家事奉仕もすべて全裸でやれ!

人間の男性に導かれなければ生きていけない愚かなメス乳牛家畜奈々。
両手を頭の後ろで組み、ガニ股立ちして、服従のポーズをしろ。
奈々のデカ乳を思い切り皆さんに見ていただけるように、思い切り前に突き出せ!

わかったな?このメス乳牛家畜奈々!
返事は!
16
投稿者:変態
2021/06/22 18:38:58    (h12FYM0D)
すごい迫力のあるデカパイですね!これだけでかいおっぱいだと色々使い道がありそうですね(^o^)/おっぱい寄せて乳首と乳首くっつけてほしいな!!アップで乳首と乳輪もみせてほしい!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。