ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟嫁の川遊び2021

投稿者:タツヤ ◆pNu1eERS3M
削除依頼
2021/07/14 10:59:39 (48Svs8G7)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりの投稿です。熟嫁の年甲斐も無い水着姿をイヤらしい目で見てやって下さい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:下着姿好き
2021/07/16 16:42:28    (MTbV3YRP)
カバーするんじゃなくて、他でフォロー
できるじゃないてすか。充分可能かと。^ ^
19
投稿者:タツヤ ◆pNu1eERS3M   minisuka.sanpo
2021/07/16 16:06:41    (x7UDZA7d)
元画像の保存期限をすぎました
コメントありがとうございます。熟嫁にとって衣装はモビルスーツみたいなもので脱いだら残念な感じになります(^^; 胸はパッドやら何やらで誤魔化せますが汚尻はそうはイキません…
18
投稿者:sala ◆oz2kgwvVhw   chinchinpuipui Mail
2021/07/16 15:54:16    (6Ma73wt.)
もー嫁の自慢にしか見えないです。羨ましい(笑)
17
投稿者:下着姿好き
2021/07/16 14:32:35    (fttXxbtL)
お若い頃からスタイルは良いんだろ
なぁと思わせるカラダですね。

パッド挿れてるとは言え、カッコ良い
バストですよね。ブラずらして乳首に
吸い付く妄想してます。
16
投稿者:ケンジ   ken.hrt Mail
2021/07/16 13:55:24    (H2UJ3QjI)
素敵な奥様ですね
体型、めちゃ好みです
脚も綺麗で素敵ですね
ついついじっと見てしまいます
15
投稿者:タツヤ ◆pNu1eERS3M   minisuka.sanpo
2021/07/16 12:47:50    (x7UDZA7d)
元画像の保存期限をすぎました
この水着もお気に入りです。お気に入りだらけで一回泳ぎに行くとお色直しを2、3回します。この時 嫁は腹を引っ込める為に息してないと思います(笑)
14
投稿者:kunihiro   kunihiro22
2021/07/16 09:34:34    (lTQHfD0W)
この水着も、よく似合ってますね。
谷間の雰囲気も乳輪際も、僕好みです。
垂れ下がった紐が、エロさ全開ですねぇ。
声かけて、口説きたくなっちゃいましたよ。
13
投稿者:タツヤ ◆pNu1eERS3M   minisuka.sanpo
2021/07/16 08:19:30    (x7UDZA7d)
元画像の保存期限をすぎました
お色直ししました。張りの無い胸には厚手のパッド入れて限界まで吊り上げました。
12
投稿者:kunihiro   kunihiro22
2021/07/16 07:27:06    (i4caYHPp)
内腿の隙間加減も、お尻に食い込みそうな筋も完璧に美味しそうですねぇ。エロい妄想しまくってます。
川の流れで近くへ寄っていき、痴漢したり勃起チンポを押し付けたりしたいですよぉ。
11
投稿者:下着姿好き
2021/07/16 07:20:30    (bjO3mDUy)
ただのスケベです。^ ^
チラチラもじっくりも観るのは大好き
ですよ。観ながらどう攻めるかというか、
ヤるまで妄想します。奥さんのエッチな
翳りを撫でてますよ。

返レス有難う御座います。^ ^

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。