ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2012/06/24 15:42:27 (CkOLY.4I)
元画像の保存期限をすぎました

集めてみませんか?

基本的には"顔出し""故意に""挑発的な""高画質"を原則にしてみたいと思います。


1 ... 38 39 40 41 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2012/06/25 12:37:20    (AKg4BQy7)
元画像の保存期限をすぎました

‥ホントに動きが無い板ですねぇ?笑

まぁ淡々と貼り進めて行きますか。


5
2012/06/24 16:09:22    (CkOLY.4I)
元画像の保存期限をすぎました

ブラを同時に見せない!ってのが大事かな?笑

着衣はボタンを外したり、脱いだりして乱さない。
あくまでスカートを捲り上げるとか足を開く、立てるなどをして中のパンティを覗かせる。

そういうシチュエーションが最も綺麗で刺激的だと思うんですよね。


4
2012/06/24 16:03:01    (CkOLY.4I)
元画像の保存期限をすぎました

同一娘3連画ですが、連画である事にこだわりはありません。
同じアングルの大差ない画像じゃ集める意味は余り感じないですし。

ちなみにグラドル系や、なんちゃってJK・JC風のパンチラ画像には擬似パンチラが多い(下着じゃなくて水着)ので注意が必要かな?笑

イメージが掻き立てられれば良し!という向きには問題無いのかも知れないですが‥見えても構わないってモンを見せられてもねぇ‥?ってのが、俺的なこだわりなので。


3
2012/06/24 15:54:29    (CkOLY.4I)
元画像の保存期限をすぎました

本家?NAN-NETのフリートーク総合板で、こういう"パンチラ貼り"スレを立てて、いっぱい貼り付けをしたんですよ。

ところがまぁ‥2ヶ月位でスレ削除の憂き目に遭ってしまいました☆

その理由は追い追い♪笑


2
2012/06/24 15:48:57    (CkOLY.4I)
元画像の保存期限をすぎました

チョイとだけ探し回ったけど‥この手のスレが見当たらなかったんで立ててみました。

拾い貼りはダメなのかな?とも思いましたが、2次元エロ画像の拾い貼りスレは複数あるようなので‥行けるトコまで行ってみましょうか。


1 ... 38 39 40 41 42