ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

山口県☆尻穴マニア

投稿者:アナラ~ ◆XIIA83oqu.
削除依頼
2012/10/22 13:31:16 (YvIXft7/)
元画像の保存期限をすぎました
妻とのアナルプレイがメインですが、同県のアナルマニアさんとも絡みたいので老若男女、気軽に覗いて下さいませ☆
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
234
投稿者:アナラ~   yu0jat
2013/03/03 13:23:57    (qbWhVdBA)
元画像の保存期限をすぎました
小柄な妻の身体に、黒い凶器がめり込む所に興奮しました(^o^)/

妻もカリの引っ掛かりを楽しむように、ゆっくり出し入れしてましたよ☆

ついアナルに肉棒を挿入したくなりましたが撮影の為に我慢しました(笑)


233
投稿者:アナラ~   yu0jat
2013/03/03 13:17:38    (qbWhVdBA)
元画像の保存期限をすぎました
新しくディルドーを購入してみました(^o^)

アラブのLだったかな?

今はマンコですが、次回はアナルに挑戦ですネ☆
232
投稿者:アナラ~   yu0jat
2013/03/03 13:14:25    (qbWhVdBA)
元画像の保存期限をすぎました
エースさん
妻は子供を産んでからお尻がデカくなりました☆

アナルは妻がJKの頃からやってるので、今ではすっかり慣れてます(^o^) アナルを始めるなら、最近は男は我慢です(笑)
ほぐさずに挿入しちゃうと女性は痛いだけですから(>_<) 焦らず軽い愛撫からはじめると良いですよ☆


フジカさん
妻は身長が低いので見た目が太く見えちゃいますネ(>_<)

妻曰く、ベスト体重は35キロだそうです(笑)

今は必死に矯正下着を着けてますよ(^o^)/


では今日も続き画像を貼りますネ☆

一応モザイク処理はしてますが、削除されるかもしれないのでお早めにご覧下さい☆
231
投稿者:フジカ   ukmc1998 Mail
2013/03/03 10:04:58    (QVRcWjia)
アナラ~さん お久しぶりです(~o~)
奥様 相変わらずのスタイルで羨ましいです。 221の画像いいですねぇ(^-^)
230
投稿者:エース   seven_star Mail
2013/03/02 13:08:04    (XUSbnCyb)
はじめまして。 アナルできる奥さんいいですね。 ウチの嫁は尻は小さいしアナル嫌がるので羨ましいです。
229
投稿者:アナラ~   yu0jat
2013/03/02 12:50:49    (UfGKXDdF)
元画像の保存期限をすぎました
勝手にイクなと指示を出しますが、ローターはMAXにします(笑)

妻はケツに力を入れ痙攣させながら必死に耐えてますがどうやら限界の様です☆

イキたいと懇願してくるので、

「ケツを振りながら思いきりいけ!!」

と言い私は妻の尻を力一杯平手打ちしてやりました☆


妻は、いきなり叩かれた驚きと臀部に走る痛みに一瞬身体を硬直させ、その直後にケモノの様な声をあげながらケツを激しく上下させ果ててしまいました☆


228
投稿者:アナラ~   yu0jat
2013/03/02 12:31:47    (UfGKXDdF)
元画像の保存期限をすぎました
下着の中にローターを仕込み、腰をくねらせながら感じてました☆

尻肉をキュッと絞めたりしてローターの刺激に耐えてるケツを見ると叩きたくなりますネ(^o^)



227
投稿者:アナラ~   yu0jat
2013/03/02 11:32:44    (UfGKXDdF)
元画像の保存期限をすぎました
妻の体を目で堪能した後は、触れて感触を楽しみます(^o^)

尻を突き出す様に指示しました☆
226
投稿者:アナラ~   yu0jat
2013/03/02 11:27:33    (UfGKXDdF)
元画像の保存期限をすぎました
ブラックさん
モザかけても削除されたりするので、どこまで貼っても良いのか迷います
(>_<)

この後中味を確認しましたが、二穴ともトロトロになってましたよ(笑)


次は珍しく正面です☆

尻の割には乳が小振りですが、形と感度は良好です(^o^)


225
2013/03/02 11:17:35    (HYJfGKoK)
アナラーさん
ソフトでも興奮しちゃいますよ!
中身はこの前XXで拝見させていただきましたから♪(´ε` )
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。