ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

山口県☆尻穴マニア

投稿者:アナラ~ ◆XIIA83oqu.
削除依頼
2012/10/22 13:31:16 (YvIXft7/)
元画像の保存期限をすぎました
妻とのアナルプレイがメインですが、同県のアナルマニアさんとも絡みたいので老若男女、気軽に覗いて下さいませ☆
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:蜜指   koro--chan Mail
2012/10/24 23:05:30    (P8JRWD9H)
アナラーさん、ありがとうございます。山口にもこんなに立派なアナルがあるんですね。
見た瞬間に勃起しましたよ
今度は是非とも排泄をお願いします

33
投稿者:フジカ   ukmc1998 Mail
2012/10/24 23:03:49    (cWsWVrUY)
アナラーさん 配信ありがとうございました(^-^) 奥様素晴らしいですねぇ。オマンコもキレイな形してますね。スタイルもいいしアナラーさんが羨ましいです。これからも頑張ってくださいね(^_-) また配信お願いします(^^;)
32
投稿者:ツバキ   tsubakihara
2012/10/24 22:52:26    (bST/Zf6h)
こんばんは!!
配信ありがとうございます(>_<)
これ2つとも使えるんですよね?
羨ましい~(>_<)
興味あるけど、なかなか実行できないんで体験させていただきたい(笑)
31
投稿者:たけ
2012/10/24 21:45:43    (Cj6e7X8W)
自然排泄は好きです 出てくる瞬間が特に アナルセックスできる奥様がいらっしゃるのは羨ましいです
30
2012/10/24 21:39:25    (YHBw/Iqd)
自然排便見たいです(^^)
29
投稿者:ケンタ   kentah Mail
2012/10/24 21:21:04    (l.cPpUT3)
大胆なやね

モザなし見たいですね~!!
28
投稿者:ミルミル
2012/10/24 20:36:06    (DTTi7OgL)
二つ穴同時たまりません
同時にクチュクチュしたいね
27
投稿者:アナラ~ ◆XIIA83oqu.
2012/10/24 20:32:24    (5IavfbUT)
元画像の保存期限をすぎました
昔は浣腸してからアナルプレイをしてましたが、最近は自然排泄の後する様にしてます(^o^)

今の所生でAFしてますが、オツリがついて来たり病気(尿道炎等)になった事は無いです☆


26
投稿者:たけ
2012/10/24 18:21:58    (Cj6e7X8W)
アナルプレイだから、排泄とかもされるんですか?
25
投稿者:ケンタ   kentah Mail
2012/10/24 14:38:44    (l.cPpUT3)
この状態でフェラーリされたらたまりませんね
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。