ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/11 15:11:11 (M5TNyS/L)
元画像の保存期限をすぎました
長年セックスレスの50代熟妻です。
普段使いはデカパンですが、家では着ないお出かけ用の
下着があります。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:ばぶ
2021/11/03 15:58:23    (P0yml5Fc)
そこはあえて奥さんに聞かないんですか?

53
投稿者:こうた
2021/11/03 11:51:56    (.09l9hMd)
元画像の保存期限をすぎました
妄想膨らみますね。
52
投稿者:こうた
2021/11/03 11:50:43    (.09l9hMd)
元画像の保存期限をすぎました
シミがあると気になります(^^
51
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2021/11/03 07:41:59    (P0yml5Fc)
そうなんですか?
じゃどんな時に?ってなりますよね?

妄想ふくらみますねー。

50
投稿者:(無名)
2021/11/03 07:28:35    (zc0bGCz4)
奥さんの下着にチンポこすりつけて射精してみたいなあ


49
投稿者:こうた
2021/11/03 07:20:19    (.09l9hMd)
仕事の時は普段使いの下着ですよ。
48
投稿者:(無名)
2021/11/03 07:18:24    (zc0bGCz4)
奥さんとさせて欲しいですね 許可はでますか
47
2021/11/03 07:17:23    (zN2X4Wlv)
奥さんの相手は私のようなパンティフェチなら変態男なのでは?奥さんのみたいなパンティのお尻や股を撫でたり、顔を埋めたりするとめちゃ興奮します。脱がせた後は、奥さんの口にパンティ押し込んで、咥えさせたまま生で犯したいです。
46
投稿者:ばぶ
2021/11/03 07:09:49    (P0yml5Fc)
仕事の時用ですかね?

45
投稿者:こうた
2021/11/03 06:58:40    (.09l9hMd)
会話普通で、出かけたりも普通にしますよ。
妻が外でしてるかは分かりませんが。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。