ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/11 07:54:13 (KDLkpOCI)
元画像の保存期限をすぎました
158センチ50キロのむちっと貧乳…
成人しても幼児体型です。
こんなのが好みのマニアックな方いますか…??
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
334
投稿者:雄(茨城)   saryuz Mail
2019/10/27 23:04:23    (P3rEqLkq)
こんばんは~ゆりちちゃん。笑

画像、消されちゃったんだ~。汗
でも、俺のコレクションは消えないから~笑

女性も、なかなか心を許せる相手を見つけるのは大変ですよね~。
何所まで本当の自分を見せて良いか、探りながらだからね~。
でも、何処かに必ず運命の人がいるから!
そこまで焦らずにね。ってバツイチの言葉、重みないな~笑。

性欲に関しては、若いんだから、みんなおとなしそうな顔の裏は、
性欲怪獣だと思うよ。笑
ゆりちみたいに、ここでちょっとでも話せればまだしも、
ここに来てなかったらもっと、モンモン、モヤモヤしてたかもだしね!笑

今でも、優しくて明るくて、凄くいい人だよ!

333
投稿者:ZONE
2019/10/27 21:55:56    (zmq/ADXz)
経験者は語りますが既婚者は止めた方が良いょ。逆に辛くなるし逢いたい時逢えないし益々大変になってしまうので(>_<)ベースケで可愛くて優しくて良い子なゆりちゃんには全て許せる人を早く見付けて身も心も幸せになって欲しいよなぁ~と思いました。でもゆりちゃんが全て許せる人見付けたらもうこの場所に来る必要が無くなっちゃって卒業しちゃうのかな…?(>_<)と思ったりして…。今日はナンネの事は気にしないでゆっくり休んでね。ゆりちゃん疲れて居るだろうから。明日から新しい一週間が始まるからさ。おやすみなさい
332
投稿者:ちかんしゃトーマス ◆RdTo8ff/Qw   chikan_sweet Mail
2019/10/27 21:27:19    (r276hiIK)
いつも遅レスでごめんなさい。

せっかくの写真を消されて一同残念です!!

あれはピンク色をしていましたけどホクロですよね!!(笑)

いや、絶対にホクロです!!

いろいろ悩みはあるかと思いますが、みんな悩んでますよ。

トーマスなんか、この板の使い方にさえ悩んでいます(笑)


331
投稿者:YASU♂ ◆3OtL4SbR1M   yasu1120 Mail
2019/10/27 20:33:37    (X.x.DJaq)
あとは、ゆりちちゃんの身体と心のバランスを崩さないように気をつけてね(^ー^)

無理するのだけは禁物だよ!
330
投稿者:YASU♂ ◆3OtL4SbR1M   yasu1120 Mail
2019/10/27 20:27:18    (X.x.DJaq)
ゆりちちゃんお疲れ様(^ー^)
消されちゃったね~( ̄▽ ̄;)
消されたのは残念だけど、俺の頭の中のゆりちちゃん写メ保管庫(笑)にはちゃんと収納したからむらむらしたときはちゃんとおかずにするね( *´艸`)

色々と悩んだりすると疲れちゃうよね…俺で力になれるかどうかはわからないけど…ゆりちちゃんが良ければ相談に乗るよ(^ー^)

気持ちはいっぱいゆりちちゃんを何度も何度もお互いにリミッターを外してガンガン突いて、悩みを吹き飛ばしてあげたいけどね…
329
投稿者:のぶ
2019/10/27 20:21:12    (LbO5YZ2q)
いろいろ思い悩むことがあったんですかね…?
オレは、ゆりちさんは“明るくて優しくて良いコ”だと
思ってますよ。
それに“可愛い”…槌

女のコだって性欲があるのはおかしい事じゃないと思いますよ。
いけないことだからしない、ってちゃんと考えてるし…

オレでも良ければ愚痴こぼしてください。
気が利いた返事やアドバイスはできないけど(汗)、話して少しでも
気が晴れるならどうぞ。
パソコンなのでいつも遅くなっちゃうけど…汗

台風や寒暖差などで体も疲れてるのかもしれないから、
体もゆっくり休めてくださいね。


328
投稿者:ゆー   peanuts0404 Mail
2019/10/27 20:04:14    (oUzUArmf)
こんばんわー

ゆりちさんきっと疲れてるんだね。
疲れてるときって嫌なことばっかり考えちゃう。
こんなときはお腹いっぱい食べて、ぐっすり寝るのが一番だよ。
起きたら少し楽になってるから。

ホントは嫌なことを考えられなくなるくらい、
エッチして気持ちよくしてあげたいけど。
会ったこともないオレじゃだめなんだろうねぇ。。。
327
投稿者:しん
2019/10/27 19:57:33    (zMRwOl1W)
際どい写真消されちゃったね(>_<) でももう見ちゃったから
僕の脳に記憶しちゃってるよ(^^♪

ゆりちさん色々考え疲れちゃったのね 僕で良かったら受け止めるし
ゆりちさんのすべてを僕にぶつけてって感じだよ

今すぐにでもギュッと抱きしめてキスしながら片手でおっぱい揉みながら
アソコに中指入れて何度もイかせたい
舐め舐めしてイかせたり
326
投稿者:ちかんしゃトーマス ◆RdTo8ff/Qw   chikan_sweet Mail
2019/10/27 19:55:04    (qwVDMCkT)
実は、トーマスの満員電車初体験は、高校一年(チェリーボーイ)の5月の頃。

激混みの電車の中で、学生服のもっこり部分を目の前の美しいOLのお姉さまに、さすさすなでなでされて頭の中が真っ白になってしまったことを、今でも鮮明に思い出してしまう(>_<)

もちろんラストはタイガーウッピュッ!!

あの日以来もっこり街頭まっしぐら(笑)

ゆりちんの満員電車初体験も聞かせてね。




325
投稿者:
2019/10/27 19:42:36    (.0AbvX2Q)
ゆりちちゃんこんばんは(^^)

前から見せてもらいました

随分と魅力的な体なのにコンプレックスの固まりみたいな考え方なんですね~

若さってのは、時には考えすぎないってのが良いんだと思うよ♪
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。