ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/11 07:54:13 (KDLkpOCI)
元画像の保存期限をすぎました
158センチ50キロのむちっと貧乳…
成人しても幼児体型です。
こんなのが好みのマニアックな方いますか…??
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
184
2019/10/23 05:15:02    (WktCS8Ga)
元画像の保存期限をすぎました
みなさん、おはよう~
少し早く目が覚めたので、
あんまりえっちくないけど
脚載せておきます♪
無理やり脚広げられたい照

あとえっちな朝立ちチンチン舐めた~い!
みんなのコメント返信したいけど
眠いのでもう少し寝ます(*/-\*)またね
183
投稿者:のぶ
2019/10/23 01:24:27    (16HwENa/)
遅くなっちゃったので、もう寝てると思うけど…
いえいえ、たいしたコメントできずすみません。汗

お尻も可愛くてキレイですね…
ナデナデしたくなっちゃいます。照

明日はお出かけなんですね。
気を付けて行ってらっしゃい。

おやすみなさい…

182
2019/10/23 00:12:20    (s8hSTzsG)
目を休めるマッサージは出来ないですが他のマッサージならお任せください笑
ナイスお尻だし既に可愛いOLさんですよ!
特に返信とか読むとめっちゃ可愛い感じが伝わってくるです(。槌槌槌-)槌

返信は無理しないで、お出かけ楽しんできてくださいねー
181
投稿者:YASU♂ ◆3OtL4SbR1M   yasu1120
2019/10/23 00:06:59    (2148nsHQ)
顔にまたがってもらいたいなぁ( *´艸`)♪

明日は俺は夜勤だから昼間はのんびりしてるよ( *´艸`)
ゆりちちゃんの写メでもじっくり見返すかな?( *´艸`)

ゆっくり休んでね(^ー^)
ゆりちちゃんの布団に潜り込んで、一緒に添い寝するからね( *´艸`)
180
投稿者:ココア   muteky0721
2019/10/23 00:00:00    (fz407D8U)
コンプレックスがあるとおっしゃっていましたが、僕にはそのコンプレックスの部分すら愛おしく思えちゃいます。
今までのも、その写真も、すごく素敵です。。。
それじゃあ明日の用事に備えて、今日はゆっくりおやすみください。
また顔出しに来ますね
179
投稿者:カルビ   karubiii
2019/10/22 23:53:00    (sTyX7pkb)
喉の奥に…むせちゃいますよ?濃すぎて笑
でも飲んでくれると凄く愛おしくなるんですよね^ ^
力は無駄にありますよf^_^;
ガタイがいいので初めて会う人によく、何かやってるんですか?と聞かれます。
何かってなんなんでしょうね?笑
駅弁ってなかなかする機会がないけど、ゆりちさんは可愛いからしたいなぁって思っちゃいました(//∇//)

ゆりちさんにもコンプレックスがあるんですね(´・_・`)
じつは僕にもありますし、若い頃はゆりちさんと同じように手術したいとか本気で思ってましたけど、いまはそれも個性だと割り切れるようになりました。
そこに辿り着けるまでは長かったですけどね。
ゆっくりお話し出来る機会があったら詳しくお話ししたいな。
ゆりちさんはゆりちさんのままでいるのが一番だと思いますし、そのままのゆりちさんを愛する人は必ずいますよ。
みんなにレスする優しいゆりちさん、僕は応援してます^ ^

178
2019/10/22 23:52:57    (HUk8G7dy)
元画像の保存期限をすぎました
優しいえっちなコメントありがとう^^*
明日も出掛けるので寝ます> <
返信できてなくてごめんなさいっっ

ストッキング履いてたのでお尻
チラ見せです////
おやすみなさい(*´-`*)
177
投稿者:のぶ
2019/10/22 23:27:06    (jml4DiL5)
何度も連投すみません。汗
気を付けてるつもりなんだけど…

誰か拾ってください、って言ってたけど、そのまえに
オレなんかで良ければ欲しいです…照


176
投稿者:ZONE
2019/10/22 23:01:18    (VsJ2iFOi)
>>152俺には嬉しいゆりちゃんの本音が聞けました(^o^)ゆりちゃんみたいな可愛くて素直でエロくて優しい妹が欲しかったなぁ~(>_<)つーか妹だとエロい事出来ないからダメか( ̄□ ̄)ゆりちゃん俺ナンメもしてるから気軽にメール頂戴ね?w
175
投稿者:のぶ
2019/10/22 23:00:17    (jml4DiL5)
どんなに可愛い人でも、どこかしらコンプレックスってあるもの
なんでしょうかね…
個人的には、ゆりちさんのおっぱいも好きだけど…。照

自分は男だし偉そうなこと言える立場ではないけど、ゆりちさんは
優しくて可愛い人だと思ってます。
だから、ほくろ取ったり脱毛したりして、より自分に自信が持てるように
なっても、かわらず優しくて可愛い素敵なゆりちさんでいて欲しいなって
思います。

そもそも、オレのほうがコンプレックスだらけで自信もぜんぜんないおっさん
だから、相手してもらえるだけでもありがたいですけど…。汗

言葉知らずなので上手く言えてないけど、無理のないようにゆりちさんの
ペースでいいと思います…。

なんか偉そうなこと言っちゃってほんとにすみません。汗
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。