ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/11 07:54:13 (KDLkpOCI)
元画像の保存期限をすぎました
158センチ50キロのむちっと貧乳…
成人しても幼児体型です。
こんなのが好みのマニアックな方いますか…??
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:花魁
2019/10/19 04:08:59    (HZIDD9Ma)
可愛いゆりちさん
写真を貼っておくんなまし。
53
投稿者:ココア   muteky0721
2019/10/18 21:24:29    (ePY.k.hw)
お返事ありがとうございます♪
褒められて照れるなんて可愛いですね?
なんでしょう、可愛くて身だしなみ整えてる女の子でもおまんこの周りには男の人と同じく毛が生えてるってのがすごく興奮しちゃいます。

好きな人はいる……でもクンニはされたいんですかね?
ぜひゆりちちゃんの舐め犬になりたいなー、30分でも1時間でもいっぱいクンニしてあげますよ?
52
投稿者:のぶ
2019/10/18 21:05:49    (D33U7LNy)
弱いってわかったら、いっぱい責めちゃいますよ?^^
クンニ、特にクリ好きだから、クリもイクまで舐めたり吸ったりしちゃいます。
いや、イッてもやめずに続けちゃおうかな…?^^
ワキも舐めたい。

しゃぶるのが好きなのは、指だけですか?←意味深(笑)

ゆりちさんがいっぱい気持ちよくなるようにできるだけのことしたいです。
あ、オレのことも…。照

51
投稿者:YASU♂ ◆3OtL4SbR1M   yasu1120
2019/10/18 19:59:25    (ELfI/vwe)
全然だよ♪ゆりちちゃんのスタイルがちょうど好みだしおっぱいだけじゃなく全身を舐めたり触ったり愛撫したくなっちゃうよ~( *´艸`)♪

ゆりちちゃんにぱくぱく食べられたらやみつきになっちゃうかもね~( *´艸`)♪(笑)
そしたら俺もゆりちちゃんのこと舐めたくて、69とかしたくなっちゃうかも( *´艸`)♪
50
投稿者:ゆりち
2019/10/18 19:20:40    (GO.2EbLv)
YASUくん>
食べるよ~!ぱくぱく♪
褒められると嬉しい^^
締りないだらしないスタイルだけど…*_ _)

無名さん>
経験はありますが、
あんまり何分もしたりとかはなくて。
相手が疲れちゃわないかな?って気になっちゃって汗
1度は沢山舐められてみたいですね照
49
投稿者:ゆりち
2019/10/18 19:16:29    (GO.2EbLv)
のぶしゃん>
耳めっちゃめちゃ弱いんです…♪
指は私自身が舐めるのも好きで。
舐めるというか、しゃぶりたくなります照
お互いヨダレまみれなっちゃいますね…槌
48
投稿者:ゆりち
2019/10/18 19:12:27    (GO.2EbLv)
ココアさん>
沢山褒めて下さってありがとうございます照
おけけ興奮するんですか??
お股にうずくまられるの想像すると
ドキドキします槌

えっと、好きな人はいますよ(*/-\*)
クンニしてくれる彼はいません…(悶々)

47
投稿者:(無名)
2019/10/18 10:18:43    (zZrHGZnz)
ゆりちさんはクンニは経験ありますか?舐められるのは好きですか?
46
投稿者:YASU♂ ◆3OtL4SbR1M   yasu1120
2019/10/17 23:30:46    (qN.XXHhG)
返事ありがと~♪
毎朝食べてもらいたくなっちゃうな~( *´艸`)♪

朝立ちだけじゃなく、いつも食べて~♪
本当ゆりちのスタイル好きだから、いっぱい色んなとこ触ったり、いじって気持ちよくさせたくなっちゃうよ♪
45
投稿者:のぶ
2019/10/17 23:25:16    (bLC1i4B5)
やっぱり考えすぎでしたね。汗
失礼しました。
あ、でも可愛いって思ったのはほんとですよ!

耳や指も舐められたいんですね。
もしかして、そこけっこう感じちゃうんでしょうか?
舐めるの好きだから、ゆりちさんの綺麗で可愛い体なら
いっぱい舐めちゃいます。
もちろん、耳も指も…槌
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。