ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

あお1

投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
削除依頼
2021/03/11 22:58:54 (vNh9Fk0g)
元画像の保存期限をすぎました
初心者ですみませんでした
しばらくはこちらでまとめて、ある程度したら分けようと思います

パパとの初日は去年の9月で、色々とパパの希望と私の願望とか条件合わせて、
キスは絶対なし
体の外側だけ自由にしていい
指入れまで
処女のあそこにぶっかけたい
ということで生理直前まで待ってもらいました

私もエッチしたことないのにそんなことされるなんて、って興奮してました
指はちょっと痛かったけどローションのヌルヌルでそんなでもありませんでした
あそこにかけられてそのまま指で入れられて、、正直濡れてたと思います
追加で…いただいて結局その日はパパ3回もいってました(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/03/12 23:34:57    (2/lLE7Ul)
元画像の保存期限をすぎました
自己紹介

大学生 はたちです
2月にパパがくれたバイブ入れてからエッチな体になってしまいました
5
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/03/12 23:33:18    (2/lLE7Ul)
元画像の保存期限をすぎました
私の投稿で埋めてしまってうるさかったみたいですみませんでした槌
いったんこちらにお引越しさせていただきます槌槌
4
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/03/12 23:31:15    (2/lLE7Ul)
元画像の保存期限をすぎました
昨日は初めて投稿したけどメッセージに怖くなって削除しちゃいました

あらためて…貧乳ですが、最近初めてのリモコンバイブにハマっています

バイブ買ってくれたおじさんとのエッチな体験はまた今度投稿します
3
投稿者:(無名)
2021/03/12 10:55:31    (GXeYwEOW)
乱立

2
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/03/11 23:27:07    (vNh9Fk0g)
元画像の保存期限をすぎました
翌月…ちょっといいホテルでパパと朝ごはん食べて、一回戦…
この日初めて指入れで気持ち良くなりました
奥の方を突かれると気持ちいいというか(o_o)
ここって絵文字使えるんですかね?(笑)
フェラも上手くなったって褒めてくれて嬉しかった

ぶっかけって約束だったのに膣口に押しつけられて出された
入れられそうで怖かったから最悪の気分だったけどパパの指で責められてそんなことも忘れて感じました

パパは足フェチみたいで細くてきれいだねって私の足を舐めたりキスしてて気持ち悪かったけど褒められて嬉しかった
ここはそういうところなので私の体は好きにしていいんです

最後お風呂入ってバックの姿勢であそこ拡げたりおちん…押し付けられたりしてたくさん写真撮られた

その日はパパの精子お腹にたくさん入れて帰りました
そう言わされたけど追加料金たくさんいただいたので次の生理の前にまた会う約束した

なんか、一回エッチしちゃうと興味無くなるみたいで、私が処女のままたくさん変態なことして興奮したいんだって!
納得したけど変な感じ!

次の日、あそこから精子が出てきたのでパパにLINEしたら、指入れてオナニーしてくれたらお礼をくれるというので生まれて初めて指入れオナしました、、、
指入れオナはこの時だけです

生理はすぐきたよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。