ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/25 08:42:15 (tIwxOhgX)
元画像の保存期限をすぎました
ペナントレースは巨人、昨日で終わっちゃった…ギリギリでどうやら三位みたいな(;^_^A…笑った^_^;まあ…これからはCSを楽しみにしよう~(*⌒▽⌒*)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:amond
2021/10/25 15:34:27    (tIwxOhgX)
元画像の保存期限をすぎました
(*⌒▽⌒*)
8
投稿者:amond
2021/10/25 15:33:16    (tIwxOhgX)
元画像の保存期限をすぎました
紫色ってちょっとエロい(*⌒▽⌒*)
7
投稿者:amond
2021/10/25 15:31:43    (tIwxOhgX)
サラリーマンさん、はい(^^)今年石に
厳しい年になるでしょうねー^_^; 私的には阿部慎之助さんに監督してほしい
6
2021/10/25 12:06:02    (lpvABpMU)
来期の巨人も厳しそうですね。


5
投稿者:amond
2021/10/25 09:44:41    (tIwxOhgX)
サラリーマンさん、おはよう御座います(*⌒▽⌒*)結局…采配でしょうね~^_^;後は選手のやる気、気合いかな?原監督は来期も監督続行決定しました^_^;この成績で……笑うしかないです^_^;
4
2021/10/25 09:12:50    (mo.4E9ch)
監督が原因ですか?
それとも戦力ダウンしてますか?
3
投稿者:amond
2021/10/25 08:46:56    (tIwxOhgX)
元画像の保存期限をすぎました
(*⌒▽⌒*)
2
投稿者:amond
2021/10/25 08:46:10    (tIwxOhgX)
元画像の保存期限をすぎました
私的には、ヤクルトにも、阪神にも、勝てそうな気はしてないけど…(;^_^A まあ、試合見られるなら、よし、とするかな…笑。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。