ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誰か

投稿者:ありす
削除依頼
2020/08/10 20:21:18 (kdPEkxJ/)
元画像の保存期限をすぎました
誰か私に触ってください!

待ってます!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2020/08/12 17:27:51    (wkvI1s.R)
引き締まった肉体に、形のいい若々しい巨乳だね。

みんなに見られて、だんだん乳首が立ってるところもエロい!

いっぱいその巨乳を揉んであげるから、動いちゃダメだよ!

もうその体は、ありすちゃんのものじゃないんだから…

たくさんの男性にその体を捧げてね!
13
投稿者:ありす
2020/08/12 21:40:37    (eOxR2LKA)
たこさん、もちろんです。

たくさんの視線、指、舌でイかせてください!
イった事がないので、ナカでもソトでもイかせてください!
14
投稿者:YASU♂ ◆/wv6X.e1O2   yasu1120 Mail
2020/08/12 22:00:15    (pOGLO6nP)
左右のおっぱいや乳首を味見してみたくなるくらいおいしそうだね(。-∀-)♪

舐めたり吸ったり甘噛みして、いっぱいありすちゃんのおっぱい堪能したいな(。-∀-)♪
15
投稿者:かい
2020/08/12 22:42:37    (/0e52CRZ)
決感に浸る顔を見ながら漏れる声を聞きながら指遊ぴして勃たせたくなる乳首 真っ裸で互いに向かいあい脚を広け絡ませ貪り合うのも教えがいがある エロい乳輪してるそそるよ 胸を鷲掴み揉みしだきながら片方の乳輪に舌を這わせ絡め勃起させた乳首を… 指と掌でじっくり肌触りを舌と唇で堪能したくなる下半身してる 目に映る生えかけたマン毛も下腹生えるうぷ毛も性欲を掻き立てる 剃毛させないで股ぐら広げ毛の生える範囲 匂い クリトリスの大きさを視姦しながら浴びせる卑猥な言葉、股ぐらに顔を… 読んで欲情してオナるんだろう ありす… 淫欲の強いオスはそれくらいのメスを欲する… はしたなく濡れ溢れる淫乱マンコ見てつけるくらい股ぐら広げてオナるくらいの女じゃないと可愛がりがいがない…
16
投稿者:ありす
2020/08/13 05:39:02    (VpMHC0Zj)
かいさんの言葉すごくドキドキして濡れてきちゃいました

たくさん虐めてください
17
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2020/08/13 09:03:27    (THdkNqsM)
「ありす…
俺だけの愛するありす!」

ありすの耳元に俺の舌を絡めながら、そうささやく。

硬くなったありすの淫乱乳首を、俺の指先で転がすように触りながら…

「ありすの腰がイヤらしくピクピク震えてるぞ。
 どうして腰がイヤらしく震えてるのか、ありすの上の口で正直に言ってみろ。
 下の口は、ヨダレをたくさん流しながら『たこさんのおチンポが食べたい!』って言ってるぞ!」

ちゃんと上の口で正直に言わないと、ここで全裸になって変態ポーズを取らせるお仕置きだぞ!

わかったな?
返事は!
18
投稿者:かい
2020/08/14 12:10:03    (hCuXh2zD)
読んで朝から濡らしたんだ可愛い女 胸だけじゃなくウエストから 尻 太股にかけて撫であけたくなる眼を惹く下半身 ちらっと写る脇もそそる。。鏡の前でよつん這いで突き出しせてバックから打ち突きがいのある良い尻してそうだ 突き出させ眼に映るいつも濡らし弄るクリトリスを指で開き大きさを視姦し 卑猥に開き淫らに主張する陰ビラ 見られ慣れてない締まった尻穴 尻から太股を撫でながら濡れ溢れる愛液を指で絡めクリに撫で付けながら尻を鷲掴み 顔を埋め大陰唇に舌を這わせ 生え続く毛の範囲を感触を匂いを堪能しながら何度も絡め吸いつき 尻穴に舌を絡め舐める。。鏡に映る淫らなメスの自分と貪るオスの姿 羞恥と快感で悦び啼く声 耳に入る卑猥な言葉 クリトリスは硬く膨らみ 溢れ垂らす愛液をジュルジュルと畷り舐め舌を入れ動かし貪り始める。。怒張し熱り勃った淫欲の強いオスを はしたなく欲しがり濡れ溢れだ淫らなメスの中に挿れ大きさ硬さ形を覚えこませながら腰を掴み擦り突く。マン毛剃ってなかったら鷲掴みにしてクリトリス舐めしゃぶってやりたくなるよ ありす 虐めがい可愛がりがいのある教え応えのある可愛い女
19
投稿者:ありす
2020/08/15 13:02:18    (RovgVdpW)
元画像の保存期限をすぎました
虐められるの待ってますね。

言葉だけじゃなくもっと体に教え込ませて、○○なしじゃいられないくらいになってみたいです。

こんな感じで下着からちょい見せとか興奮しますか?
私はすでに濡らして待ってます。
20
投稿者:(無名)
2020/08/15 15:15:08    (gQt5.fgD)
濡らした所見せてごらん
21
投稿者:かい ◆RY7NS73aaY
2020/08/16 12:55:59    (mhe4myXJ)
ちょい見せもプラ剥ぎ取って貪りつきたくなってそそる… 揉み応え愛撫しがいのある胸… 指と舌に唇で弄り舐めがい這わせがいのある肌に工口い乳輪に乳首… ペロペロ… ニチャニチャ… ジュルジュル… 胸を掴まみ指と掌で淫らに勃たせた乳首に顔を見ながら舌を絡め始める… 淫欲の強いメスは乳首を淫勃ちさせて変態な男達にに視て貰って興奮したみたいだな… それくらいの女が貪りがいがある… ちゃんと胸を揉んで貰ってこの乳首の先をこうやって爪でカリカリ…カリカリ…してビンビンに勃たせて貰ったか?摘まんで欲しくて堪らなくなっても焦らされて頭が痺れる快感… 自分のはしたなく勃起した乳首を見させられ弄られ啼かせられる淫靡… 染めがい教えがいのある可愛い女… チャットのつぶちゃ!で部屋作って待ってる…
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル