ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/20 11:53:39 (lrFuy9Ma)
元画像の保存期限をすぎました
嫁の実家にて義母の下着を撮影!
還暦過ぎてこの下着は?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:変態夫
2021/06/27 04:51:57    (ha86.ZXt)
義父は数年前にあの世に行かれてます。
なので義母は一人暮らしです。
なのでおもちゃで身体を慰めてるのかも?

43
投稿者:変態夫
2021/06/27 04:54:49    (ha86.ZXt)
元画像の保存期限をすぎました
私のカカオID
44
投稿者:はじめ
2021/06/27 04:57:01    (1y/pvYVl)
義母さんは未亡人だったんですね‥。
なんか‥。こんな事言うと凄く変態さんに申し訳ないのですが‥。
義母さんの下着見ちゃったら興奮してきましたよ^ ^
45
投稿者:変態夫
2021/06/27 05:00:55    (ha86.ZXt)
元画像の保存期限をすぎました
別の日部屋干されてる下着
義母は女を捨ててないですよね!
嫁と時々ランジェリーショップに買いに行く見たいです。
嫁とお揃いの下着もあるようです。
嫁が言ってました。
私と同じ下着をお母さんかったのよと!
46
投稿者:変態夫
2021/06/27 05:04:41    (ha86.ZXt)
はじめさん
私も興奮してるので構いませんよ!
義母の下着をオカズにされても構いません。

47
投稿者:はじめ
2021/06/27 05:07:08    (1y/pvYVl)
私ももっと変態さんと繋がりたいなとちょうど思っていました^ ^
あわよくば‥。変態さんと義母さん!!私と変態さん奥さんってね^ ^
あと!!その時は私にも義母さんを一発位は堪能させて下さいよ^ ^

それから、カカオはやってないので別のやり取りは出来ますか?

マジ!!義理さんは奥さんと同じ下着って‥興奮しますよ!!
因みに、義母さんの下着の匂いって、どうでした?
48
投稿者:変態夫
2021/06/27 05:12:43    (ha86.ZXt)
別のだとyahooのメールくらいですかね!

fumiya1112mi@yahoo.co.jp

色々とお話しをしましょう!


49
投稿者:はじめ
2021/06/27 05:14:45    (1y/pvYVl)
ありがとうございます^ ^

ちょいお待ち下さいね!!
メールします^ ^
50
投稿者:変態夫
2021/06/27 05:19:41    (ha86.ZXt)
luckysato01@yhoo.co.jp
こちらにお願いします
51
投稿者:変態夫
2021/06/27 05:28:03    (ha86.ZXt)
はじめさん
最初のメールアドレスは今は使ってないモノでした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル