ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/10 22:29:23 (NfkHqOvZ)
元画像の保存期限をすぎました
皆様のように見せられる身体ではないですが、節目の記念に投稿します。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆ggTnYuw6Lc
2020/07/13 09:40:07    (M.xpgN5y)
熟女さん

貴女の体でデブってのは間違いですよ
女性のいう太ってるは当てになりません
くびれがある時点で除外ですよ

おなかはすこしくらい触り心地がいいのがベストです
好みもあるでしょうけどガリガリは男からすればエッチが楽しい体ではありませんから
13
投稿者:仮性人
2020/07/13 11:52:21    (pgVfkC5T)
もぅ40年も前になりますね。現在のようにサイト等で手軽に見れる時代ではなかったので見たくて見たくてたまらなかったですね。同級生の女の子のオマンコ、感動と興奮、服を脱ぎ始める前から痛いくらいにチンポがビンビンでした。そのマンコ見ながらせんずりしてちょっとしごいて逝ってしまったことを覚えてます。今でもオマンコを舐めさせてもらえる時間は至福の一時です。熟女さんは随分とオマンちゃんに嫌悪感をお持ちなんですね、舐められるのも嫌いですか?
14
投稿者:仮性人
2020/07/13 12:07:22    (pgVfkC5T)
それにしても下手物とは酷い言いようですね
15
2020/07/13 15:21:27    (aAzWe4RS)
こんにちは(^-^)/
色気があってエロい身体ですね~(*^▽^*)
マン毛は、お手入れしてるのかな?
モジャモジャのマン毛が好きなんだけどな~(^^)
パンツを食い込ませてパンツからはみ出たマン毛が見たいな~(^-^)/
見ながらオナニーしたいです(*^ー^)ノ♪
16
2020/07/14 22:38:17    (.zS5Famn)
熟した厭らしい身体のヘアヌードが見たいなぁ!
熟した乳輪と乳首がエロくて欲しくなる。
股間はもっと熟して美味しそうだあ!
17
投稿者:熟女
2020/07/14 22:41:32    (IoNFgNID)
12 蒼さん妊娠してからお腹の年輪脂肪が一年で1センチ増えてます。
だからおデブだと思ってます。

13 仮性人さん1964年の東京オリンピックくらいの年輪みたいですね。
別にマンちゃんに嫌悪感はないです。
気持ちいいからクンニも大好きですよー。

14 仮性人さん男性が見たらマンちゃんは気持ち悪いと思っただけです。

15 ひろくんですよさんアンダーヘアーは年々薄くなってます。
だからお手入れはしてません。

18
投稿者:ヒロミ
2020/07/14 23:17:03    (IoNFgNID)
熟女さんこんばんは!
女の書き込みは興味ないかも知れませんが、年齢が近いみたいなので書き込みさせて下さい。

19
投稿者:仮性人
2020/07/15 06:00:47    (N5Bay7CY)
年齢、大当たりです。悲しいかな、この年で独り身だと女性からは対象外扱いなので大好きなクンニもできません。かれこれ4年くらい生でマンコも見てません。熟女さんの魅力的な体をクンニだけでなく身体の隅々まで舐めさせてほしいです。熟女さんは30代後半かな?
20
投稿者:熟女
2020/07/15 20:42:52    (WN.DRXso)
16 ero-おやじさん私のヘアーは薄いから性器見えるからNGです。

18 ヒロミさん女性も大歓迎です。
  女性からの書き込みないのでよろしくお願いします。

19 仮性人さん50代で独り身はさみしいでしょうね。
  一人娘が結婚してさみしい毎日です。


21
投稿者:仮性人
2020/07/15 22:06:03    (smIMIkBB)
毎日のオナニーで多少ですが紛らわしてます。熟女さんがさみしいのは心?体?50半ばのオヤジでは熟女さんのお相手はつとまりませんか?熟年の包容力で熟女さんの心と体を癒します。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル