掲示板TOP   総合ナビ  検索 

自画撮り女子 画像掲示板Hanakoの部屋レス一覧

547. 投稿者:
[ 252vtow1@twne.jp]
◆Qw9YrbQcFU
ちはる♂です^^

また頂けるとは嬉しいです♪
これで良かったかな?
52回って・・・タクさんかな?(笑)

では、荒れるかもしれないついでに私も提案を(笑)
今回の敗者復活戦も兼ねて遊びませんか?・・・題して


【年末チ○ポHanakoくじ】(今年最後の運試し!来年の福男は誰だ?)

華子さんに所縁のある数字、たとえば誕生日とか携帯番号とかで構いません
ただし、このままでは大変なことになるので、うちの子供にやってるナンバー足し算をしてもらいます。
たとえば、華子さんが20才で1月1日の誕生日なら、1994.01.01となるので1 9 9 4 0 1 0 1=25となり答えは25
これなら、元の数字は分からないと思います。ちなみに私の携帯ですると答えは32です。32から私の携帯番号は分からないと思います。


それを、みんなに予想してもらい当たった人には、レア画像をあげるってのはどうですか?
ここにはまだ載せてない画像とか、これのために新しく撮ったのとか(≧▽≦)
それなら、常連さんも新規さんも欲しがるでしょ(笑)

さらに新規の方も参加できるように、参加資格をこのスレが終わるまでに15回レスした方も対象にするとかにしたらどうかな?
レスの回数は華子さんに任せます。約500を5日でいったのなら15回なら1日平均3回で到達です
それでくじの参加資格を獲得ということにしてはどうですか?もちろん、レスに一言、無名などはノーカンで(笑)

新規の方は頑張ってレスを入れて参加資格ゲット!、常連さんは早くスレを終わらせれば、参加者が減り確率が高くなる(笑)
当選者が新規の方ならその方にサブアドを作ってもらう、常連さんならそのまま送る
新規の方には参加資格ゲット 番号当選と厳しいとは思いますが、告知されてからのレス数カウントなのでそこは勘弁をしてください<m(__)m>


期間的に厳しいので、当選者発表は来年のお年玉みたいにして・・・
このスレが終わり次第、予想番号を新スレに書いてもらう。数字は一人1個のみ。
数字の管理は提案者の私が集計して当選者発表前に、スレに掲示します。
数字を1個のみにしたのは、数字は早いもの勝ちですが、華子さんがヒントを出すのは自由。
たとえば、誕生日が答だったら「暖かい日に生まれた」とか、携帯なら「はじめは080です」とか
答えは華子さんの周りの数字ならなんでもOK。旦那の誕生日でも、車のナンバーでも、もってるショーツの枚数でも(/ω\)


長々書きましたが、荒れるならオヤジの戯言で却下でお願いします
こうすれば新規さんや、見てるだけの人も参加しやすくならないかな・・・
人数増えて華子さんが大変になるかな(>_<)

長文失礼しました<m(__)m>
14/12/20 16:33 (uwNgqpKC)

546

548

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

投稿前に利用規定を読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.