元画像の保存期限をすぎました
初めての投稿。彼が触ってくれないので淋しい・・・。触れて欲しいのにぃ。。
元画像の保存期限をすぎました
髪を洗う時に撮ったのですが長すぎて胸が隠れちゃうんですね~。
晶さまぁ、昨日はちょっと風邪ひいたみたいで、、寝ました。
キトさまぁ、風邪ぎみですが・・・、ちょっと元気です。
それは・・ね、エッチなことをしたからなのですぅ。
彼が午前2時頃帰ってきて、
体調が悪くて寝ている私を気遣ってくれたのですが、
私は日頃の不満などあって、喧嘩してしまいました。
でも、朝方には仲直りしたのですが、
彼、残業続きで疲れすぎているせいか、ヘンに大きくなっていて・・。
彼の会社の人も疲れすぎて自分の意思とは別に大きくなってしまうから
別物なんだとこぼしていたようなのです。
で、彼も自分が大きくなっていることを身体は疲れているんだけどね~と
いったので「してあげるよ~」と、私がお口でしてあげましたぁー♪
彼の身体はお疲れなので、彼は手で私の胸を揉みながら横になっているだけ
だったのですが、久々にお口の中に出してくれて、私は嬉しかった。
やっぱり、好きな人のは飲まないとね☆
彼の遺伝子を食べちゃうって一番の喜びかな。
だから、今日はちょっと元気です!
10/06/19 15:00
(G0twUAwD)
良かったですね(*^_^*) 久しぶりということは タップリと遺伝子をいただけたことでしょう
10/06/19 16:12
(XPpq/wB9)
こんにちわ。彼の遺伝子を口で受け止めて元気になったみたいだね。
ロングヘアーに隠れる美乳が凄く素敵です!
10/06/19 16:34
(if0JNn2z)
晶さまぁ、久しぶりだったので多いかなぁ~って期待したのですが、
疲れた身体からでる量って少ないですね。でも、濃縮でとっても濃くてぇ~。
ひろやすさまぁ、遺伝子って栄養あるのかぁ?髪が長すぎて大変ですが、
エッチの時に髪がサワサワして気持ちいいって言われたことがあります。
美乳って言われると本当に嬉しいですよぉ♪
10/06/19 17:19
(G0twUAwD)
好きな人の遺伝子なら栄養あると思います(笑)
るかさんの美乳は見てるだけで勃起します!
ロングヘアーでサワサワされると気持ち良いですね。フェラの時に玉袋触られると声が出ちゃいます。
るかさん美乳でロングヘアーも素敵だし魅力的な女性ですね!
10/06/19 17:50
(if0JNn2z)
今日はちゃんと抱いてくれたら もっとイイですね(*^_^*)
10/06/19 17:57
(XPpq/wB9)
ひろやすさまぁ、やっぱり好きな人の遺伝子なら栄養あると思いますか。
男性が女性のを舐める時はどんな感じですかぁ??
酸性だったはずだから酸っぱいの?
美乳と何度も言われて嬉しくて、肌のお手入れとか頑張っちゃいますよぉ~♪
私の胸で勃起するって言われるとぉ、、やっぱり嬉しいなぁ☆
魅力的って、嬉しい!
10/06/19 18:08
(G0twUAwD)
晶さまぁ、彼に抱いて欲しいけど、、、、抱いてくれないからぁ。
それが原因で喧嘩ばかりですぅぅぅ(T_T)
今日もお仕事で帰りは深夜になるから、無理ですね。
淋しいんですよぉ。
10/06/19 18:11
(G0twUAwD)
女性の舐めると甘酸っぱいですよ。るかさんの愛液は凄く甘くて美味しいでしょうね!
今でも素敵ですが、女を磨いてもっと素敵なるかさんを魅せて下さい!
るかさんの画像…グラビアアイドルより綺麗ですよ!
10/06/19 18:19
(if0JNn2z)
少しだけでも元気になって良かったよ。彼も疲れがとれればいいね
10/06/19 18:41
(UMv5HFVi)