掲示板TOP   総合ナビ  検索 

おっぱい 画像掲示板 > おっぱい見てほしい♡ > レス一覧

投稿者:
(無名)
ほくろとキスマークでバレたら嫌なので(笑)、モザイクかけてみました。乳首はよく大きいと言われるけど…大きい方なのかな?

新着順

投稿順

下へ

142
[ ゆい♪ ]
おはよう♪今写真撮ったけど…写真から載せると返信スルーされたと思われるのかな?返信から先かな?画像後からにする?そゆこと考えずに、できる時にできることをしたいな…とりあえずブラから載せるよ?
25/09/25 09:07 (BUK/pp0T)
141
[ ばぶ ]
おはようございます!
僕の勝手な理想ワンピースは、そこまで露出は少なくても
良いです。
体のラインはわかったほうが、好きですね。
スーパーのお肉売り場で棚の奥のほうの肉を取るときに、
前屈みになった時に見える谷間や、ブラが見えると
ラッキーな気分になります(笑)。

変態です(笑)
25/09/25 05:21 (twxPo2Fz)
140
[ ゆうき ]
ゆい、おはよ♡
良かったきてる♡安心しました♡

昨日10時45分位までゆい来ないかなって何回も見てたんだよ!!
でも明日早起きしないといけないから諦めて寝ました。それまでにこなかったから気になってしょうがなかったけどね…
ぎりぎり入れ違いだったね…。笑
ごめんなさい…さみしかったよね!!ギュッ♡

玩具使ってゆいいっぱい気持ちよくさせたい♡

あッ!でも玩具より俺の本物の方が絶対気持ちいいけどね♡試してみる?♡笑

電マは旦那さんは知らないゆいのオナニーグッツなのかな??
ゆいがパンツ濡らしてながら電マオナニーしてる所みたすぎる♡
女性のオナニーも性癖の1つなの…♡笑

次決めてる玩具はどんな感じかな?
入れる系?ブルブル系?吸う系?気になるよ♡ゆいのオナニーめちゃめちゃ気にになるんですけど!!
電マ使いながらどんなオナニーしてるの??どれくらいのペースでオナニーするの?? ごめんなさい…興奮しすぎました…♡ 許してね…笑
25/09/25 03:54 (q81wtqCG)
139
[ ゆい♪ ]
ばぶさん
ワンピースって、結構露出してるやつですか?私はお腹が気になるので、もう少し凹んだらボディラインはっきりするもの着て、ばぶさんに遭遇したいな♡
25/09/24 23:01 (Ul4bHVEX)
138
[ ゆい♪ ]
ゆうきさん
うん、嫌味に聞こえたよ…でも、もういいから、仲良くしましょう♡エッチなこといっぱいされて気持ちよくなりたいな♡大人のグッズは、今は電マしかなくて、これから新しいの買う予定。もう決めてるのあるけど、まだ買えてないよ
25/09/24 22:57 (Ul4bHVEX)
137
[ ばぶ ]
こんばんは。

夏場は大変ですねー。
スーパーに大好きなワンピースの女性が
たくさんいますからね笑


25/09/24 21:25 (chPPsUfh)
136
[ ゆうき ]
今仕事終わったよ〜!!
疲れた…。

また変な事言ってって怒らないで聞いて下さい!

ずっと仕事中もゆいの事考えてた!
昔付き合いたての頃とか良くこんな感じで喧嘩とかしてたなって思いだしました!笑
ちょっとした事とか言い方とかが気になって喧嘩とかしてたなって!
その頃は互い若いから意地はって中々謝らないんだよね!!笑
結構長引いたりして!笑

ゆいはそんな経験ないかな??

良くは言えばお互い気になってるからちょっとした事でも気になっちゃうのかなって!笑
どうでもいい存在ならこんなことかならないでしょ!!

何か俺ら何か付き合いたてのカップルみたいだねって思った♡笑
て考えると何かホッコリしました♡
ゆいも少し考えてみて♡

お互い意地悪な事言うのは辞めて仲良くしないですか???

最初に返事したように嘘無しで本当に嬉しかったよ♡
ありがとね♡
25/09/24 19:02 (sTtkruqE)
135
[ ゆうき ]
ゆいが今持ってる玩具見て見たいな♡
ゆいがどんな玩具使ってオナニーしてるのか知りたい♡

俺が玩具使ってゆいを責めたい♡
どんな玩具で俺に責めてほしい??笑
25/09/24 16:21 (sTtkruqE)
134
[ ゆうき ]
めんどくさいとか言わないで…
俺が何か言うと全部ダメな方になっちゃうね…

やっぱり、独り占めはダメとかゆいが言ってる事全部守ろうとすると、文章も誤解されるし俺の気持ちも何も伝わらない。俺が嫌味言ってるみたいになっちゃう…

もぉ俺が思った事正直に言うようにするね!!
昨日ずっと返事くれてめちゃくちゃ嬉しかったよ!少し言い方が冷たくて寂しかったけど、急に写真も載せてくれて、ゆい冷たくしてるけど写真まで載せてくれて本当に嬉しかった!しかもあまり見せてくれないレアで♡口では言ってくれないけど、俺の為に載せてくれてるって思ってめちゃめちゃ興奮したよ!
今すぐ抱きたいって正直思ったよ♡
正直、そのままその格好のまま押し倒しておっぱいもはみながら足開けてオマンコ舐め回したいって思った♡
パン尻も、ゆいの尻スリスリ触ったりゆいのパン尻顔をこすりつけたいってマジで思った♡
変態だよね…笑 ごめんなさい…
でも正直な、感想だから!!

そのあともやりとりしてくれて、俺嬉し過ぎてお風呂出るまで、起きとこうって思ったけど寝ちゃってて、3時過ぎに目覚ますとまた写真のせててくれて本当にゆいは優しい子だなって、嬉しかったし安心もしたよ!
だから正直にゆいの優しさ感じたから抱き合ってギュッてしてあげたいって思ったの!
朝の、寝落ちしたかな?って思いながら、何回も見に来たよ!モミモミされたいなーってのも絶対俺に言ってくれてると思ってめちゃめちゃ嬉しかった♡
でも独り占めはだめって言われたから…
正直な自分の気持ちが全然言えなくて、でも正直な気持ち言うと嫌われるかなって思って…正直な気持ち言えなかった…

これが俺の正直な気持ち♡
言葉冷たいけどゆいの気持ちは返事とか写真で良く伝わったよ♡
ありがとね♡

今日抱いてもいいですか??笑

俺、文章能力もないし、人の気持ちも分かってないし、バカだから…

正直に思った事しか言えない!
それが独り占めって言われても、もぉしょうがない…

これでもまだ、めんどくさいって思われるならもぉしょうがないかなって思う…

俺がなに言ってもダメな方になっちゃうし…

俺の気持ち伝わらないし…

俺バカだから余計な事言ってまた怒らせちゃうし…

これで少しでも俺の気持ち伝わってくれたら嬉しいです♡
25/09/24 16:13 (sTtkruqE)
133
[ ゆい♪ ]
私的には、昨日結構頑張って返事もして画像も2枚載せたつもだけど?いちいちこれは誰のためです!って言わないとダメですか?パンツ左の?って聞かれたから、画像探して左だよって返事したけど、お尻にこと全く反応なかったとか言われるんですね!名前に関しては、ずっと二人の会話になってたから入れてなかったと思うけど!ゆうきさん宛てって内容から分かると思ったらから!でも、途中から他の方も入ったきたから、区別して名前入れました!自分の名前を入れ忘れることもあります!私、時間ない中でも楽しみにしてやってるのに、いちいちこんな風に言われるの、もうめんどくさい!
25/09/24 12:53 (IQ5xeVCE)

1 … 84 85 86 87 88 89 90 … 101

≪

≫

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

投稿前に利用規定を読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
スレッドを上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.