元画像の保存期限をすぎました
45歳デプス女を精処理奴隷に飼ってます。パイパン強要、飲精出来る様になりました
45歳にもなるバツイチのおばさんなのにピンクのレースがヒラヒラしている可愛らしいパンティーを穿いていますね。ムッチリしたお尻にこんなにセクシーなパンティーを何時も穿いているのですか。けんたさんのチンボを太くて硬くしたくてパンティーで誘っているのですか。
今度は、アナルも開発するのですね。見かけによらずにアナルがまだ処女のままなんですか。前の穴にはもう何本もチンボが出入りしていそうですね。これからまず浣腸をするんですか。そのあとで、太いチンボをケツの穴に突っ込むことになるのですか。こんな熟女のアナルの処女が味わえるなんて、堪らないですよ。
赤い縄で両手を縛られていますね。赤い首輪を着けられると人目で奴隷だという事が分かるので良いですね。首輪を着けたままで、一緒に公園などを連れ歩くと奴隷も人に見られたりするので、よけいに感じまくりそうですね。ムッチリとしていてお腹に傷があるので、今までは、子供がいる普通の主婦だったのですか。
飲精できるようになったという事は、今までチンボを咥えたり臭い汁を飲んだこともなかったのですか。上の口と下の口にチンボ突っ込まれているんですね。けんたさんのヌルヌルしている臭い汁が上の口と下の口から奴隷の中に注入されているのですね。奴隷も感じまくっていますか。