ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

自画撮り女子 画像掲示板 | エロ板 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
2023/10/11 20:52:48 (adZ1Inh.)
元画像の保存期限をすぎました
ただ見られたいだけです
91
削除依頼
2023/10/09 23:27:02 (LL6H58zp)
元画像の保存期限をすぎました
コスプレ笑
92

(無題)

投稿者:Rina ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2023/10/08 10:08:17 (kFUKI6oX)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます。
93
削除依頼
2023/09/26 23:53:02 (uRoCw2Ae)
元画像の保存期限をすぎました
秋の夜長、皆さんなにしてるのかなあ?
94
2023/09/26 18:00:03 (4hHgJnop)
元画像の保存期限をすぎました
私の母はバツ2で 2回離婚しているんですね。

最初の人が私の父親で
私が小学生のころに離婚してしまって

私が中学1年のときに
2番目のお父さんと再婚したんですね。

それからいっしょに住んでたんですけど
私が高校3年のときに
また離婚してしまって

それからまた再婚して
今のお父さんは3番目のお父さんになるんですね。

3番目のお父さんはバツイチで
男の子の連れ子がいて
私の兄になるんです。

兄は私のだいぶ年上で もう結婚してて
子供も二人いて 甥っ子と姪っ子がいるんです。
私はだからおばさんになるんです。

それで いろいろと今まであって
おじいちゃんは母のことを怨んでいるっていうか
私のことを不憫に思っていてくれて
おじいちゃんの家に預けられたりとかしてて
おじいちゃん子になってしまったんです。

母の妹、私の叔母になるんですけど
叔母さんは母より5つ年下で
頭もよくて 勉強して裁判官の書記になったんですね。

それで叔母さんは 姉の母を離婚を2回もしてって
バカにしているとこがあるんです。

母はお酒に酔ったりして 叔母に電話して
バカにしないでよ って 言ったりして
叔母さんはあきれたりもするんですね。

でも 私は顔は母似じゃなくて
よく叔母さん似だって よくいわれるんです。

たしかにだんだん年を取るたびに
写真とかみると 
あー ほんとだーって 叔母さんに似てきてるなーって

私もおじいちゃんとおなじように
母をうらんでいるとこがあって
母似じゃなくて 叔母さんに似ててよかったかなぁって
思うんです。

以前は事務のOLをしていたんですけど
職場のおばさんにパワハラにあって
胃潰瘍になって入院して
辞めてしまいました。

今はおじいちゃん(母方の祖父)の
お世話(お買い物とか洗濯とかお掃除をしてあげて 
生活費をおじいちゃんからもらって
なるべくつつましく暮らしています。

お話したり お茶したり 映画とか 食事とか
できるようなボーイフレンドがほしいかなあ

メールとか電話で
お話したりするのも好きです。

好きなタイプは私はファザコンでMなので
おちついたかんじのSのおじさまがタイプです。
95
2023/09/25 22:05:11 (VrIMkva9)
元画像の保存期限をすぎました
露出したりアブノーマルなプレイを皆さんに見ていただき興奮しておかずにしてます。X でもあげてるので、エッチな私をフォローしてもらえたら嬉しいです。ファンになってくれたらなんかいいことあるかも…
X ID @11koka22
96
2023/09/24 08:59:37 (1YPH6hTr)
元画像の保存期限をすぎました
主人に内緒で恥ずかしい自撮り写真をとりました。
97

美人

投稿者:あき
削除依頼
2023/09/21 21:02:46 (WaN4/rv6)
元画像の保存期限をすぎました
セクシー
98
2023/09/19 01:49:09 (zahiufr6)
元画像の保存期限をすぎました
お話しよ
99
2023/09/11 13:16:25 (jhup6zMu)
元画像の保存期限をすぎました
こっそり撮りました
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕