ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/26 18:00:03 (4hHgJnop)
元画像の保存期限をすぎました
私の母はバツ2で 2回離婚しているんですね。

最初の人が私の父親で
私が小学生のころに離婚してしまって

私が中学1年のときに
2番目のお父さんと再婚したんですね。

それからいっしょに住んでたんですけど
私が高校3年のときに
また離婚してしまって

それからまた再婚して
今のお父さんは3番目のお父さんになるんですね。

3番目のお父さんはバツイチで
男の子の連れ子がいて
私の兄になるんです。

兄は私のだいぶ年上で もう結婚してて
子供も二人いて 甥っ子と姪っ子がいるんです。
私はだからおばさんになるんです。

それで いろいろと今まであって
おじいちゃんは母のことを怨んでいるっていうか
私のことを不憫に思っていてくれて
おじいちゃんの家に預けられたりとかしてて
おじいちゃん子になってしまったんです。

母の妹、私の叔母になるんですけど
叔母さんは母より5つ年下で
頭もよくて 勉強して裁判官の書記になったんですね。

それで叔母さんは 姉の母を離婚を2回もしてって
バカにしているとこがあるんです。

母はお酒に酔ったりして 叔母に電話して
バカにしないでよ って 言ったりして
叔母さんはあきれたりもするんですね。

でも 私は顔は母似じゃなくて
よく叔母さん似だって よくいわれるんです。

たしかにだんだん年を取るたびに
写真とかみると 
あー ほんとだーって 叔母さんに似てきてるなーって

私もおじいちゃんとおなじように
母をうらんでいるとこがあって
母似じゃなくて 叔母さんに似ててよかったかなぁって
思うんです。

以前は事務のOLをしていたんですけど
職場のおばさんにパワハラにあって
胃潰瘍になって入院して
辞めてしまいました。

今はおじいちゃん(母方の祖父)の
お世話(お買い物とか洗濯とかお掃除をしてあげて 
生活費をおじいちゃんからもらって
なるべくつつましく暮らしています。

お話したり お茶したり 映画とか 食事とか
できるようなボーイフレンドがほしいかなあ

メールとか電話で
お話したりするのも好きです。

好きなタイプは私はファザコンでMなので
おちついたかんじのSのおじさまがタイプです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ハビット ◆42wGf2GOqE   weiro9habit Mail
2023/09/27 09:17:12    (S8ilvmDF)
ご幼少の頃から色々とあり複雑な環境下でお育ちになられたのですね。

ご家庭の事やご家族親せきの事、あなたの生い立ちを含めあなたの事が少しだけ理解できたように感じられます。

でも今はもうあまり過去を振り返らず、明日と言う未来に向かって大きく羽ばたいて行かれた方がよい。

おじい様のお世話も大変でしょうが、人に尽くして感謝をされるのですからそれで良いと思います。

最後の方にあるこの、

お話したり お茶したり 映画とか 食事とか
できるようなボーイフレンドがほしいかなあ

メールとか電話で
お話したりするのも好きです。

好きなタイプは私はファザコンでMなので
おちついたかんじのSのおじさまがタイプです。

あなたの言葉。


特に、落ち着いた感じのSのおじ様はこのわたくしでも該当を致しますよ。

良いご縁いなるといいです。
3
投稿者:(無名)
2023/09/27 06:51:09    (oj9HiWCO)
一緒にkakaoで出来たら嬉しいな
boaboa159753
2
投稿者:(無名)
2023/09/27 02:20:49    (lyYN8iFo)

最高


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。