ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/13 15:29:06 (HNTn8TJD)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
※先ほどスレを誤って削除したので、立て直しました。

40代のバツイチ同士のカップルです。
現在、同居中の彼女に色々仕込んでいます。

彼女は、Mなので、ゆくゆくは
相互鑑賞、SW、レズプレイ等も仕込んで行く予定です。
※彼女も興味津々のようです。

最初は、ソフト画像の投稿からですが、
感想を頂けるとうれしく想います。

タイミングを見計らって、彼女にもこのスレを教えて
皆さんの反応等も伝えたいと思っています。

なにしろ若くはないので、需要があれば良いのですが・・・・

それでは、どうぞよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
480
2020/04/08 04:12:58    (EqouLHlZ)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりの投稿です。
479
2016/07/04 01:37:28    (lBTIQ5rB)
テスト
478
2015/10/26 23:42:40    (8cjAmPEi)
こんばんわ^^、りりさんかなりエッチですね
リツコも混ぜてもらいたいわ、スキニシテ
もっとも、お二人の性奴隷にされちゃいそう

477
投稿者:ka2310zu ◆EFE7WMTjTQ   ka2310zu Mail
2014/01/09 15:57:25    (omCTLY35)
私もバツイチシングルファザーです。

お二人のような素敵な関係あたしも望んでます・・・

今年こそ素敵な人に巡り合い楽しい日々にしたいです。
476
2012/10/16 10:40:44    (MaZXgplI)
ひろし&リリさん♪おはようございますひさびさに、リリさんのオナる姿や、ねっとりフェラ画像を拝見させて下さいませ
475
2012/10/15 14:22:26    (oW0bkCaD)
ひろし&リリさん、お久しぶりです新しい機種をゲットされたようですね。ひさびさに、覗きに来ましたら、更新が無いので、探しましたよ!とりあえず、スレを上げておきます。
474
2012/10/11 20:12:22    (G8yAFwFH)
ひろしさんすみません、名前を間違えました!ごめんなさい!
473
2012/10/11 20:07:12    (G8yAFwFH)
まことさんはじめまして!
素敵なパートナーさんですね!
羨ましいです!もっと見たいです!
よろしくお願いいたします!
472
投稿者:まこと   mm5565 Mail
2012/10/11 18:18:49    (5nQM13yv)
ひろし&リリさん今晩は。
商売繁盛で嬉しい悲鳴ですね

画像アップはお暇な時にゆるゆると、お願いします
471
投稿者:ケンタ   kentah Mail
2012/10/10 12:33:30    (6RKwx5Pm)
エロいフェラーリですね~
1 2 3 4 5 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。