ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 01:57:47 (79o.8lhQ)
元画像の保存期限をすぎました
たまたま岩盤浴で知り合ったおばさんに
やらせてもらいました。
中にも出せて、むっちゃ気持ちよかった。
3発やった後、寝てるおばさん。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:nanasi
2017/05/03 12:49:13    (McPCnEtl)
新作を是非!
38
投稿者:けいじ ◆6FDNQyHaxM
2017/04/30 01:35:49    (0y6bShF3)
52歳です
37
投稿者:(無名)
2017/04/23 13:35:42    (COUuh0Df)
この主婦さんは何歳?

36
投稿者:けいじ ◆6FDNQyHaxM
2017/04/23 01:14:00    (qB4rcyWc)
元画像の保存期限をすぎました
この方は前から狙ってたんですよ。
肉付きよくて、お尻とかオッパイとか見てて
主婦のエロさ全開でしたから^^
落としたのは日々の努力です。
毎日話しをして、お茶して飲み行って…
カラオケとかは会社の忘年会などで必ず一緒に行き
一緒にいることを心がけてました。
最後は最近のツキを信じて2人飲み会の帰りに
断られてもいいように誘ったら、
簡単にホテルに入れたので、速攻で裸にしたことかな^^
シャワーとかしてたら逃げられたら…と思い
即舐めしてその気にさせたからです。
参考になりますかね
ちなみにホテルと飲み屋の下見は入念にしてましたけどね^^
35
投稿者:(無名)
2017/04/22 06:45:42    (Jx8cR.xI)
どうやって落としたんですか?
うらやましい
34
投稿者:けいじ ◆6FDNQyHaxM
2017/04/22 00:37:12    (MeajuCJ3)
元画像の保存期限をすぎました
久々の投稿です
パートのおばさんをホテルに連れ込むことに
成功。
たっぷりと熟女の身体を堪能させていただきました。
やっぱり熟女は最高です。
33
投稿者:けいじ ◆j4mpxObhG.
2017/03/28 23:51:09    (DwDh8QLk)
元画像の保存期限をすぎました
このおばさん
アナル舐めると感じるみたいでアナルがヒクヒクします
またしたことないけど、アナルSEクロスできるかもしれません

それにマン毛は濃いので
トイレでおしっこの後 クンニしてやると異常に興奮します
おばさんのおしっこ美味しいとか言いながら^^;;

32
投稿者:名無し
2017/03/20 11:11:26    (2wnGsYXB)
変態プレイ楽しめそう
31
投稿者:けいじ ◆j4mpxObhG.
2017/03/20 02:36:51    (wMf8STkJ)
元画像の保存期限をすぎました
今日の夕方、おばさんに呼び出されて
ホテルに行ってきました。

何か知らないけど、裸になってベッドに寝なさいと言われ
仰向けに寝転ぶと、指先で身体をなでられ
乳首とか玉たまも触られ性感みたいなことを…
興奮してビンビンになった僕のチ○ポをシコシコしだし
射精させられました^^;;
何がしたかったのか 結局聞けず仕舞いでしたが
そのあと2発させてもらって満足な日でした。

恥ずかしいことされたので、お返しに今日もお尻撮り。
30
投稿者:ガーター2   gaataa
2017/03/18 02:21:51    (zHKhwESH)
いいですね~ かわいい おばさんだ。 
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。