ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2017/02/19 01:57:47 (79o.8lhQ)
元画像の保存期限をすぎました
たまたま岩盤浴で知り合ったおばさんに
やらせてもらいました。
中にも出せて、むっちゃ気持ちよかった。
3発やった後、寝てるおばさん。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オヤジ
2017/02/19 02:19:04    (zS1QOwLP)
何歳の?もっと見たい画像有りますか?
3
投稿者:けいじ ◆6FDNQyHaxM
2017/02/19 03:41:20    (79o.8lhQ)
元画像の保存期限をすぎました
たぶん50は過ぎてて
母ちゃんより年上と思う

ちなみに俺は26^^;
4
投稿者:ひろ   hirokun45 Mail
2017/02/19 05:13:26    (wENVKa1f)
おはよう~ございますO(≧∇≦)O良い熟女さんと知り合いなれて羨ましいですね最高ですね
5
2017/02/19 06:34:26    (eeM.4pFF)
いい話だねぇ!(^^;)
6
投稿者:けいじ ◆6FDNQyHaxM
2017/02/19 12:11:58    (79o.8lhQ)
みなさんありがとうございます

ほんと おばさんにハマりそうです。
一発だけ出来ればと思ってたのが
会う日を心待ちにしている日々にかわってきて
自分でもびっくりです。
おばさんだけあって、SEクロス慣れてるので
玉舐めからフェラまで風俗みたいに
感じされてくれます。
7
投稿者:(無名)
2017/02/19 14:40:46    (2BQda9hi)
気持ちよくなれる穴と思えば、歳は関係ないですよね。
自分もそんな穴が欲しい~
8
投稿者:あかり ◆gizniXnsY2
2017/02/19 15:16:36    (79o.8lhQ)
アラフィフの主婦です
興味深く拝見しました
私でも若い人と出会える
可能性があるんですね
(*^_^*)
9
投稿者:たまちゃん
2017/02/19 15:21:29    (79o.8lhQ)
熟女いいですよね
俺も熟女専門でナンパとかしてます
昔は熟女のお持ち帰りもよくできたけど
最近は難しくなって来た感じ
投稿の続きを期待してます
10
投稿者:けいじ ◆6FDNQyHaxM
2017/02/19 20:26:27    (79o.8lhQ)
たまちゃんさん
俺は初めての熟女やったけど熟女はええな
出しても○ンポ咥えて離さへんし
ゴムもいらんし、突いたったら大声で喘ぐし

それと身体柔らかいから気持ちええしな
11
投稿者:ユージ   yuji6484
2017/02/20 00:36:53    (kKz3hj/C)
どーやって口説いたんですか?羨ましい!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル