ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/10 17:43:12 (eTtJ9.Iw)
元画像の保存期限をすぎました
夏になると帰省した幼馴染の女友達(もう立派な熟女)。昔から可愛くて俺の初オナペットでした。彼女は俺を異性として見てないので、いつも無防備です。この日もたまたま俺が休みと知って遊びに来て、昼寝しちゃったのでパチリ(笑)Tシャツの袖まくってワキ丸見え( ̄O ̄;) 由紀ちゃん、四十路だけどキュートで少しエロいっす!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2015/08/10 19:45:00    (YSf3H4A2)
分かります、脇に目がいってしまうんです。

キレイにされていますね。
2
投稿者:mame-momo
2015/08/10 18:24:06    (Y5HDqlmt)
四十時の由紀さん良いですね。色白で脇も肌が
白くて綺麗ですね。まったく黒々した毛根も見え
ませんね。縮れた毛が黒々と生えていればもっと
感じるのではありませんか。鼻を近づけて匂いを
嗅いで見ましたか。ムンムンした由紀さんの臭い
脇臭を嗅ぎたくなりましたよ。いつかは舐めてみ
るつもりですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。