ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁34歳

投稿者:座敷 ◆c4IKTHv7GY   mhahmh
削除依頼
2015/11/28 18:20:42 (g3pmDsxo)
元画像の保存期限をすぎました
再投稿です。
嫁が出産後、体に自信がもてないと言うので皆さんの感想を聞きたいです。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ranmaru   miya-bi Mail
2015/11/29 17:37:43    (nSigf6/f)
座敷さん、奥さま、こんばんは。
今、奥さまの素敵な肉体を拝見させてもらいました!産後の女性の身体はイイ意味で艶やかですよね‥奥さまのお乳、魅力的ですよ‥♂ビンビンにしますよ!そのお乳からミルクを吸い上げてみたいです!続、見せて下さい。自信を持ってイイですよ!


10
投稿者:takata
2015/11/29 14:22:25    (vNS3cRkC)
母乳たまらんですよ! の、飲みたい! どんな味かな? とにかくエロさ倍増です。
9
投稿者:ささ
2015/11/29 03:25:11    (.RrTxhN3)
とっても良い体してますよ!細身の奥さんですかね?細身だけど脱いだらお腹は少しぽっこりしてるっての大好きな体です。
出産後のその乳首を舐めたり、吸ったり、つねったりして遊びたいです。
8
2015/11/28 23:37:39    (gsUaGyW2)
はじめましておじちゃんですが
奥さまとっても魅力的で素敵ですよ。
奥さまもっと自信をもって大勢を
興奮させてくださいね。
7
投稿者:かまち
2015/11/28 22:37:36    (/6iGkSEZ)
出産前は腹も引き締まって括れてて、胸も張ってたんだろうけど、我々、男共はその出産後の垂れた乳や勃起した乳首や垂れた腹も、またそれはそれで魅力あって良いと思うから自信持って!
とくにこの嫁さんの乳と乳首は興奮しますよ!そよ乳首を子供と座敷さんが吸ってるんですね。羨ましい。俺たち男共にも吸わせて!!
ちなみに出産後のケツや穴の締まりはどうかな?(笑)

6
投稿者:あさひ   asa031 Mail
2015/11/28 22:24:18    (1YvMTbkd)
母乳やばいっすね
たまらないです♪♪
5
投稿者:ルシ   s777555 Mail
2015/11/28 21:39:33    (jczDcNcP)
とても魅力的な乳首です!
4
投稿者:座敷 ◆c4IKTHv7GY   mhahmh
2015/11/28 21:26:47    (g3pmDsxo)
元画像の保存期限をすぎました
ありがとうございます。
母乳はまだ現役ですよ~
3
投稿者:takata
2015/11/28 19:40:36    (NeSIeqg4)
あら、奥さんとても素敵ですよ! 出産後の身体だって魅力的です。母乳は出ないですか? ぜひ、見たいです。

2
2015/11/28 18:26:28    (.JBnnIze)
熟女のいやらしい感じがいいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。