ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/24 22:52:56 (2Kss6XWk)
元画像の保存期限をすぎました
初めまして。
2歳年下の嫁です。
5年前の過去画です。

今よりも6㌔くらい痩せていました。
現在は、少しポチャ熟女になっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かず   1236789 Mail
2016/06/06 04:26:40    (Gf9aiL0R)
色白、ムチムチいいですね!

調教ですか!!  これからが、楽しみです!
8
投稿者:smile-bear   smilebear07
2016/06/05 21:48:07    (aolsPnsy)
初めまして。
失礼ながら、アルバムも拝見。
奥様の豊満なボディーラインを強調するベストに下着、最高です。
もっと、魅力的な姿を見たくなりますね^_^
7
投稿者:シェルジュ ◆JRq8rZjk7c   sheru10 Mail
2016/05/26 11:13:05    (T7gQS26B)
皆さん、ありがとうございます。
色々と載せたいとは思っておりますが、ネットの世界も不安で・・・
良い感想をいただくことで、とても嬉しいです。
嫁をゆっくり調教していきたいので、信頼できる年下男性との良い出逢いも
あればいいと、思っております。

6
2016/05/26 10:42:28    (XCA1g4em)
美味しそうな体ですね。他にも有れば拝見したいです。
5
投稿者:マッコウ ◆QzUE82zx2c   makkou
2016/05/26 09:45:06    (twlr6R2Q)
シェルジュさん、おはようございます。

綺麗な奥様ですな。

少しぽっちゃりされた方がエロくなりませんか。笑

4
投稿者:じんべえ
2016/05/26 04:15:43    (g3OeyUuX)
シェルジュさんはじめまして。
奥さんの画像めっちゃエロく撮れてて素敵ですね~♪
むっちりした感じが女性らしいラインになってて良いですよ(*´∀`)
最近の画像も有るなら見てみたいですね。
3
投稿者:大作
2016/05/25 00:35:43    (5eopC9VB)
むっちりボディ&エロ下着・・・いいですねぇ
お尻を撫で回してみたい
2
投稿者:jk♂ ◆M6R0eWkIpk   jk0930 Mail
2016/05/24 23:25:01    (itjMPeL0)
とても素晴らしい身体ですね!
ムチムチぽっちゃり熟女さん大好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。