ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/26 07:10:45 (adAG7/HA)
元画像の保存期限をすぎました
お客さんに口説かれた話しを聞きながら抱きます
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:礼ー
2016/09/29 23:52:24    (HHQfxaWh)
元画像の保存期限をすぎました
確かにバイト後は、すんなり挿入できますねぇ。
やっぱりそういうことなんですがね?
31
投稿者:ガーター2   gaataa
2016/09/29 22:49:59    (ih3aYC33)
魅力的な奥様ですから お尻、太もも、 まんスジとか 軽く 触られてますよ! 意外と 濡れてるんじゃないですか? 確認おねがいします! 笑)
30
投稿者:かまち
2016/09/29 19:29:57    (6w/MP/zH)
下着姿は興奮しました。口説かれてる時に軽くボディタッチくらいはされてるでしょうから、奥様のパンティは少し染み付いてたんじゃないですか?後ろから抱きついてのポロリもいいですねぇ。
口説いてきたおじさんにも同じような事させてみたらどうですか?
29
投稿者:礼一   reiichi
2016/09/29 19:00:56    (p52g78Fu)
元画像の保存期限をすぎました
ケンタさんサッケローニさん、ありがとうございます!
寝取られは妄想だけですが、妻にICレコーダー持たせて、口説かれてる様子を聞いて興奮してます!
28
投稿者:サッケローニ
2016/09/29 17:19:09    (N3pXclIA)
奥さま、セクシーです! 抱かせて下さい!
27
投稿者:ケンタ   kentah Mail
2016/09/29 14:19:52    (t3vgpyEd)
遠くなんで厳しですね~(^^;;
でもいい女には、変わりないですね~☆
26
投稿者:礼一   reiichi Mail
2016/09/29 10:06:35    (p52g78Fu)
元画像の保存期限をすぎました
ケンタさん、嫁はさいたまでバイトしてます!

25
投稿者:ケンタ   kentah Mail
2016/09/28 14:09:01    (18SOITE5)
お店近いなら通いそうですね~(^^;;
24
投稿者:サッケローニ
2016/09/28 11:11:52    (mcLuV7pN)
ここまできたら、下着からポロリ見たいです!
美人のご夫人ですね!
オナねた、下さい(笑)
23
投稿者:礼一   reiichi Mail
2016/09/27 18:11:34    (4nOpq/T2)
元画像の保存期限をすぎました
お客さんで若い人から口説かれた話より年輩の方々に口説かれた話しはより興奮しますよ!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。