ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/26 07:10:45 (adAG7/HA)
元画像の保存期限をすぎました
お客さんに口説かれた話しを聞きながら抱きます
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:かまち
2016/10/01 13:00:54    (qvmHfBm7)
奥様の乳やケツを揉んでる姿を送って、おじさん達を喜ばせて、嫉妬させましょうよ!
口説いてる女は旦那に乳やケツを弄り倒され感じてますよ。ってな具合でね。
51
投稿者:礼一   reiichi Mail
2016/10/01 07:28:59    (wb.YIzLf)
元画像の保存期限をすぎました
こんな写メを送ったらおじ様達が暴走してしまうかも?なんて思い、どうしようか悩んでます
50
投稿者:礼ー
2016/10/01 06:38:55    (wb.YIzLf)
元画像の保存期限をすぎました
是非、お店に行って視姦していただきたい!
49
投稿者:ガーター2   gaataa
2016/10/01 02:23:34    (625LoixT)
礼一さん 俺も 常連親父になりたいです!
48
投稿者:かまち
2016/09/30 19:04:08    (Tmw5/j2n)
ブラ見ちゃったら、おじさん達は益々通いますね~。
パンチらも既に送信済みですか?


47
投稿者:ケンタ   kentah Mail
2016/09/30 18:57:35    (OztaSFdW)
送って貰ったおじさん達は、益々、お店に通いますね~(笑)
46
投稿者:礼ー
2016/09/30 18:37:57    (gJAJw7ia)
元画像の保存期限をすぎました
乳首は見せないですよ~
ブラチラくらいまでです(^_^)
45
投稿者:かまち
2016/09/30 17:53:36    (pa/8i8J.)
そうだったんですか!?じゃあますますおじさん達が寄ってきますね(笑)
さすがに乳首は披露してませんか?
44
投稿者:ケンタ   kentah Mail
2016/09/30 17:38:57    (TWFpUwMX)
きわどい写真送って欲しいですね~(^^;;
43
投稿者:礼一   reiichi
2016/09/30 15:37:42    (gJAJw7ia)
元画像の保存期限をすぎました
かまちさん
実はお客様へのメールは僕が打ってます。
上客にはきわどい写メを送ってますよ!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。