ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/27 13:49:47 (joTUvSRX)
元画像の保存期限をすぎました
みなさまお久しぶりです。

ユキの飼い主&旦那のたけやぶです。

色々と忙し過ぎて
新スレアップするのが
とても遅くなりました。

初めての方も
ご存知の方も
ユキファンの方も
よろしくお願いします。

まだ掲示板に晒してない
残ってる人妻時代のユキの画像を
急ぎで晒して行きます。

残ってる全ての画像をアップするのは枚数が有りすぎて
時間掛かってしまうので
人妻時代の画像は今回が最後にして
次回からは
「愛妻ユキ」
として
撮れ高満点の
複数での野外プレイの
超過激なユキの画像を
大量に晒して行きます。

ダイエット前の画像なので
特に腹回りが
かなりの肉付きなので
興味ある方のみコメント下さい。

興味ない方はスルーして下さい。


今回は過激ではないので
物足りなさを感じるかと思いますが

過激なのは次回の愛妻ユキからです。


先ずはオナニーから

乳首にローター固定と

最強ローターの
ラストインパクトで
昇天してます。

普通のローターでは
物足りないオマンコですので(笑)



1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
2017/05/01 18:09:37    (6JBqH0Vv)
元画像の保存期限をすぎました
ハメられながらも
クチにチンポを欲しがるユキに
もう耐えられません。

膣の中に
ドクッとヒト出ししてから
残りはだらしないオマンコに
ぶっかけてやりました。
91
2017/05/01 18:05:44    (chNHVx46)
連続更新ありがとうございます。
感じすぎて乱れすぎているユキの表情が凄そうですね。
いつかユキを言葉攻めしながら僕も腰を思い切り振ってみたいです。
90
2017/05/01 18:04:38    (6JBqH0Vv)
元画像の保存期限をすぎました
絶頂を繰り返してると
犬みたいに
舌を思いっきり突き出して来たので
「なに?」
と聞いてやると
「おクチにチンポ欲しいです…」
と言うので指を突っ込んでやると
両手で私の手を引き寄せて
舌を絡ませて
しゃぶりついてます。

オマンコとクチマンコの両穴を
同時に使える
良質な肉便器に育ちました。

後に
数人が同時に使える
性処理用の家畜肉便器として
最高のパフォーマンスを発揮してくれますから。

89
2017/05/01 17:54:37    (6JBqH0Vv)
元画像の保存期限をすぎました
ユキの目を見つめて罵ってやると
「だらしないオマンコでごめんなさい」
「もっとオマンコ調教して下さい」

と淫語を吐いて
痙攣起こして抱きついてイッてます。

ユキはとにかく言葉責めに激弱いです。

目が飛ぶ瞬間を見れる女は
なかなか居ないと思います(笑)

もう私もイキそうなので
ユキがイッても腰振りを全く止めずに
ズボズボし続けてます。




88
2017/05/01 17:47:07    (6JBqH0Vv)
元画像の保存期限をすぎました
そろそろ私もイキそうですので
フィニッシュの用意をします。

ユキに顔を近づけて
優しい言い方で
「さっきからイッてばっかりだよな」
「どれだけイケば満足するんだよこの
メスブタ!」と
罵って言葉責めしながら腰振ってやると
異常に興奮します。






87
2017/05/01 17:22:12    (6JBqH0Vv)
元画像の保存期限をすぎました
もう1つ似たようなのを

腹の肉と淫乱巨乳が
タプンタプン揺れてます


86
2017/05/01 17:19:25    (6JBqH0Vv)
元画像の保存期限をすぎました
真上から

家畜の肉便器丸出しですね~
85
2017/05/01 17:16:44    (6JBqH0Vv)
元画像の保存期限をすぎました
こんな体位でも
イキ狂ってくれるユキが大好きです。
84
2017/05/01 17:15:00    (6JBqH0Vv)
元画像の保存期限をすぎました
ピンヒールフェチが
強く出てる画像ばかりで
すみません。

舌出して
狂ったように感じてます。
83
2017/05/01 17:11:54    (6JBqH0Vv)
元画像の保存期限をすぎました
このショットは
ピンヒールフェチの私は
異常に興奮する体位です。


理解出来る方いたら
嬉しいです。

ユキは顔が太ってても可愛くて
綺麗です~


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。