ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2017/04/27 13:49:47 (joTUvSRX)
元画像の保存期限をすぎました
みなさまお久しぶりです。

ユキの飼い主&旦那のたけやぶです。

色々と忙し過ぎて
新スレアップするのが
とても遅くなりました。

初めての方も
ご存知の方も
ユキファンの方も
よろしくお願いします。

まだ掲示板に晒してない
残ってる人妻時代のユキの画像を
急ぎで晒して行きます。

残ってる全ての画像をアップするのは枚数が有りすぎて
時間掛かってしまうので
人妻時代の画像は今回が最後にして
次回からは
「愛妻ユキ」
として
撮れ高満点の
複数での野外プレイの
超過激なユキの画像を
大量に晒して行きます。

ダイエット前の画像なので
特に腹回りが
かなりの肉付きなので
興味ある方のみコメント下さい。

興味ない方はスルーして下さい。


今回は過激ではないので
物足りなさを感じるかと思いますが

過激なのは次回の愛妻ユキからです。


先ずはオナニーから

乳首にローター固定と

最強ローターの
ラストインパクトで
昇天してます。

普通のローターでは
物足りないオマンコですので(笑)



1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/04/27 14:21:06    (OodNfm7y)
人妻ゆき、一枚目から抜ける画像ですね
ムチムチ感がたまらんですよ
勃起チンポ見せつけたいです!
3
2017/04/27 14:22:21    (joTUvSRX)
元画像の保存期限をすぎました
もう少しアップで

腹の肉がだらしなくてスミマセン
4
2017/04/27 14:26:35    (OodNfm7y)
人妻時代からパイパンにしてたんすね
ドスケベだなー
こんな女欲しいですよー
5
投稿者:かず   1236789 Mail
2017/04/27 15:05:15    (taC3FGlp)
こんにちは。
お久しぶりです。
また、エロエロと、見せて下さい。
6
投稿者:パスタ   000555000 Mail
2017/04/27 17:04:59    (peR6xvnD)
たけやぶ兄さん、おかえりなさい♪
7
投稿者:ムック   hi_lite Mail
2017/04/27 17:34:39    (ie/NZUmR)
お久しぶりです。
ユキのだらしない身体は興奮しますね。
続きも期待しています。
8
投稿者:ミー   11773030 Mail
2017/04/27 17:50:00    (fJLPT5SW)
たけやぶさんお久しぶりです。
ユキさんのエロエロな画像待ってましたよ^_^


9
2017/04/27 17:54:37    (joTUvSRX)
元画像の保存期限をすぎました
遅くなりまして
すみませんでした

覚えて頂いてて嬉しいです

ササッと人妻時代の画像を
終わらせちゃいますので


この当時のユキはだいたいパイパンでしたが

この時は…
剃ってなかったみたいで
毛が生えて来てますね(笑)

現在は
サロンで永久脱毛済みなので
光沢が出るほどの
ツルンツルンのツルッツルです(笑)


膣の中が良く見える様に
拡げててます



10
2017/04/27 18:02:27    (joTUvSRX)
元画像の保存期限をすぎました
ユキのだらしない膣の中から
白濁のマン汁が流れ出てきてます

足の指も使って全開に拡げてやりました。

クリにローター当てたままなので
淫乱汁がダダ漏れしてます。

いい声で鳴いてます



いつも通り…

ご希望の方にはモザイク無しを
配信します。

出来る限り希望者に配信頑張ります。
11
2017/04/27 18:13:21    (joTUvSRX)
元画像の保存期限をすぎました
いつも通り
数回イッたのを確認

マン汁ダダ漏れなので
もう使えます。

いつもの
私が大好きなピンヒールを全裸に穿かせて
ベッドに連れてくつもりが
ちょっと入れてみたくなったので
ズボッと挿入(笑)

ピンヒールでの立ちバックが
大好きなので…

ヌルヌルなので簡単に飲み込んじゃいます~

相変わらず前戯が無いので
クンニ好きの方に怒られますね(笑)
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル