ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2017/04/27 13:49:47 (joTUvSRX)
元画像の保存期限をすぎました
みなさまお久しぶりです。

ユキの飼い主&旦那のたけやぶです。

色々と忙し過ぎて
新スレアップするのが
とても遅くなりました。

初めての方も
ご存知の方も
ユキファンの方も
よろしくお願いします。

まだ掲示板に晒してない
残ってる人妻時代のユキの画像を
急ぎで晒して行きます。

残ってる全ての画像をアップするのは枚数が有りすぎて
時間掛かってしまうので
人妻時代の画像は今回が最後にして
次回からは
「愛妻ユキ」
として
撮れ高満点の
複数での野外プレイの
超過激なユキの画像を
大量に晒して行きます。

ダイエット前の画像なので
特に腹回りが
かなりの肉付きなので
興味ある方のみコメント下さい。

興味ない方はスルーして下さい。


今回は過激ではないので
物足りなさを感じるかと思いますが

過激なのは次回の愛妻ユキからです。


先ずはオナニーから

乳首にローター固定と

最強ローターの
ラストインパクトで
昇天してます。

普通のローターでは
物足りないオマンコですので(笑)



1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2017/04/28 16:25:13    (ORfOYFyM)
元画像の保存期限をすぎました
だんだん激しく突いてやると
快楽に溺れて
「オマンコ気持ちいい~」と
羞恥心ゼロの
淫乱メスブタ特有の淫語が連発します(笑)

カスれたエロい喘ぎ声です

バックで突くと柔らかい淫乱巨乳が
タプンタプン
揺れるのが好きです。
43
投稿者:審判員
2017/04/28 16:56:24    (6wbGzguP)
コマ送りじゃないんだからさ、、

44
2017/04/28 17:17:00    (ORfOYFyM)
元画像の保存期限をすぎました
ユキは
クリトリスと同じくらい
乳首が超敏感です。

長時間 乳首責めすると
狂います

洪水になります(笑)


「乳首に手が届かないよ」

とボソッと告げると

上半身を起こしてきます

オマンコ突きながら
乳首をクリクリしてやると
悶絶してイキます。


全身が性感帯なんですけどね(笑)(笑)


コメント頂くのは
ありがたいですが
配信希望の方は
ナンネメールを表示して下さい。

キリのいいトコで1回締め切って
配信しますので。
45
投稿者:(無名)
2017/04/28 17:52:40    (0v768nqr)
是非とも、着替え・オナ・ハメ姿を動画投稿板へお願いします!!

46
2017/04/28 18:00:34    (gVRani1M)
元画像の保存期限をすぎました
ご指摘ごもっとも(汗)

ですが
コレが私の
毎回のパターンですので
大きな心で見てやって下さい(笑)

では角度を変えて(笑)




47
2017/04/28 18:05:56    (qeWHbLSJ)
表現が上手いですねー
相変わらず。
読んでるだけで、想像して興奮します。(^-^)
切りよく締めたら配信をお願い致します。
48
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2017/04/28 18:54:47    (HGkkP2VL)
たけやぶさん、怒りますよ!(笑)
ユキのこの身体が好きなんです!
49
2017/04/28 19:02:52    (gVRani1M)
元画像の保存期限をすぎました
犬の交尾(笑)

ユキは結合部をガン見されると
異常に興奮します。

この体位は結合部が丸見えなので
亀頭から根元まで
長いストロークで出し入れしてやります。

後ろから誰かにシゴきながら見られてると
ユキは猛烈に興奮します

股の下から覗いて
後ろから誰かに
結合部をガン見して
オナニーされてる姿を見たら

「恥ずかしい~見られてる~」

とそれだけでイッてしまいますから

実際、山の中でブルーシート敷いて
複数で輪姦した時に
順番待ちしてる男性二人が
しゃがんで結合部の目の前でガン見して
シコシコしてるのを
ユキが股の下から発見して
狂って即イキしてましたから(笑)

その一部始終は
「愛妻ユキ」の新章編で
皆様に披露しますので
期待しててください。



50
投稿者:なめ猫   rb3-mh21 Mail
2017/04/28 19:05:31    (bvr/Rl4t)
たけやぶさんユキさん こんばんは 続き貼りありがとうございます バックハメ たまらないです たけやぶさんの突きに 感じまくりですね いい声で鳴いてましたかぁ~ ユキさんの喘ぎ声 聞いてみたいですね 
51
2017/04/28 20:03:19    (gVRani1M)
元画像の保存期限をすぎました
抱きついて交尾(笑)

抱きついてるので
小刻みにピストン

また怒られちゃいますが…(笑)
肥えてるのは許せませんが
抱きつくと全身で肉感を感じられます

抱き心地は満点です

ユキもこの体位は
犯されてる感を強く感じられるので
好きみたいです。

カスれたエロい声で鳴きわめいてます~


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル