ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/14 21:17:40 (603s/n.W)
元画像の保存期限をすぎました
スレンダーで若く見られますが崩れてきています。最近、寝取られ妄想にはまっていますが、恥ずかしくて見せられないらしく、確かに若い娘さんには負けますが、はたして妻に魅力はあるのでしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2018/10/14 23:43:17    (603s/n.W)
元画像の保存期限をすぎました
目隠しで知らない男性を意識させてます。私は11cm位、硬くてもう少し長いのが欲しいと言います。後から絶対無理って言われますけど。大きなバイブだと苦しそうにしながら、身体反らしてあっという間にイッてしまいます。
16
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/10/14 22:47:22    (YasvoEHf)
こんばんは~

綺麗な奥様ですね!

15
2018/10/14 22:45:53    (4C9mBJvf)
奥さんは 美人ですね槌旦那さんが羨ましいですよ(*^^*) 風邪と生理以外はオッケーなんですね(*´ω`*)
14
投稿者:(無名)
2018/10/14 22:45:10    (603s/n.W)
あるさん、慶次さん、たっくんさんありがとうございます。優しいコメントに感謝します。皆さんになら、もっと晒してみたいと思います。
13
投稿者:(無名)
2018/10/14 22:37:46    (603s/n.W)
元画像の保存期限をすぎました
妻25で結婚して、セックスで3日空けたのは生理と風邪の時位で、誘うとN Oはないので好きなんだと思います。
12
2018/10/14 22:27:32    (tTmo9YDu)
綺麗な奥様ですね。ドキドキしますよ。旦那様が羨ましいって思ってます。美魔女ですよね。ゆっくり下着姿を視姦したいですね。そこからゆっくり責めたいです。
11
2018/10/14 22:13:32    (4C9mBJvf)
奥さんまだまだ いけますよ(*^^*) 下着姿がいやらしいですね槌もっとみたいなぁ槌
10
投稿者:ある   aru0636
2018/10/14 22:11:47    (sfhDTzXQ)
とてもスタイルいいですね。
貧乳&歳上だから最高です。ハメハメしたい
9
投稿者:k25342   k25342
2018/10/14 22:08:51    (603s/n.W)
元画像の保存期限をすぎました
貸し出しには時間かかりそうです。今は写メ撮影が精一杯みたいです。色々撮らせてくれるので晒してみて、男性の視点を伝えてみたいと思っています。
8
投稿者:k25342   k25342
2018/10/14 21:56:39    (603s/n.W)
せいやさんもありがとうございます(笑)
出来るところまで皆さんに見て貰いたいと思ってますが、妻のどの辺りがやりたくなるポイントでしょうか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。