ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2018/10/14 21:17:40 (603s/n.W)
元画像の保存期限をすぎました
スレンダーで若く見られますが崩れてきています。最近、寝取られ妄想にはまっていますが、恥ずかしくて見せられないらしく、確かに若い娘さんには負けますが、はたして妻に魅力はあるのでしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さと   siroyagikun
2018/10/14 21:23:20    (TgJhEBn1)
十分行けると思いますよ。
3
投稿者:トオル ◆jE8lSccSQQ   original2 Mail
2018/10/14 21:32:40    (u6TVR49L)
はじめまして
めちゃ魅力的でやりたくなりました。
よかったら一緒に作戦を練りませんか?
4
投稿者:k25342   k25342
2018/10/14 21:44:31    (603s/n.W)
元画像の保存期限をすぎました
妻は45歳152cm.40k.Bcup.子2人です。正直なコメントを頂ければありがたいです。
5
投稿者:k25342   k25342
2018/10/14 21:49:31    (603s/n.W)
さとさん、トオルさんコメントありがとうございます。
正直、お腹の妊娠線は修正してます(笑)お許し下さい。


6
投稿者:せいや   19191919h Mail
2018/10/14 21:51:00    (c6g6WkG8)
こんばんは
はじめまして
拝見しましたよー
今すぐにでもいいから 抱きたいぐらい 素敵な奥さんですねー
お借りできますか?
7
投稿者:k25342   k25342
2018/10/14 21:53:10    (603s/n.W)
元画像の保存期限をすぎました
妻の自撮りです。
新しい下着らしく、かなり矯正されてます。
びっくりしました。
ブラ取ったら貧乳なんです。
8
投稿者:k25342   k25342
2018/10/14 21:56:39    (603s/n.W)
せいやさんもありがとうございます(笑)
出来るところまで皆さんに見て貰いたいと思ってますが、妻のどの辺りがやりたくなるポイントでしょうか?
9
投稿者:k25342   k25342
2018/10/14 22:08:51    (603s/n.W)
元画像の保存期限をすぎました
貸し出しには時間かかりそうです。今は写メ撮影が精一杯みたいです。色々撮らせてくれるので晒してみて、男性の視点を伝えてみたいと思っています。
10
投稿者:ある   aru0636
2018/10/14 22:11:47    (sfhDTzXQ)
とてもスタイルいいですね。
貧乳&歳上だから最高です。ハメハメしたい
11
2018/10/14 22:13:32    (4C9mBJvf)
奥さんまだまだ いけますよ(*^^*) 下着姿がいやらしいですね槌もっとみたいなぁ槌
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル