ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/10 10:28:05 (dSL1iNf7)
元画像の保存期限をすぎました
地元の仲良し単独さんに久しぶりに遊んでもらいました(^^)

遅い時間に待ち合わせして、即自分からお口でご挨拶して。
彼の車で公園に連れて行こうって…。
道中ノーブ◯ノー◯ン命令から、触られながらの移動で、自分でもしながら(//_//)
到着するまでに二回も逝ってしまいました…。

公園の高台の屋根のある休憩所まで歩いて、着いたら「はい全裸になって」って。
ヒールだけになってお口でご奉仕。
ドキドキムラムラしてたら、後ろに向かされて立ったまま入れてもらって、最後はお口に。声を殺すのが大変でした(^^;)
久しぶりの野外全裸◯出セッ◯◯、とってもいやらしくて気持ちよくて、スッキリ大満足でした(//_//)
段々寒くなってきたけど、もう一回できるかな(^^;)。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。