ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/14 01:21:56 (eLdHqDIt)
元画像の保存期限をすぎました
感想下さい。
乳首コリコリです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
245
投稿者:智也子
2019/11/23 13:51:06    (iF6DX8ZF)
わたしは、ひたすらゲラゲラ笑って、ちょっとイタズラっ子になります。w

下ネタは、普段から 軽くかわせますが、
酔わせて わたしをどーにかしようとしても、ほぼ 皆さん
撃沈されますので、あーん どうにでもしてって なれません。www
244
投稿者:ネツ   polove
2019/11/23 13:45:57    (2gfUSyU7)
大丈夫だよ乳を出さなくても姉話題でも。
243
投稿者:智也子
2019/11/23 13:32:35    (iF6DX8ZF)
なんか、お姉の話しちゃたりして、誰もついてこれなくなっちゃいましたね。w

そろそろ、乳晒さないとダメかな。

うんうん_φ( ̄ー ̄ )
242
2019/11/23 12:14:26    (B7xUVZ8V)
智也子さん、浴びるほど飲んでも酔わないくらいかな。

酔ったらどんな智也子さんになっちゃうのかな(o^^o)
241
2019/11/23 12:12:15    (B7xUVZ8V)
いっぱい智也子さんにかぶり付きます(*≧∀≦*)

浴びるほど飲める方なんだぁ(^O^)
美味しいお酒と美味しいご飯を一緒にしたいなぁ(*^ω^*)

240
投稿者:智也子
2019/11/23 12:06:27    (qiyyLAme)
ピエロさんがお姉の彼氏じゃなきゃ、やられませんよw

お酒は…浴びるほど飲めますw
でも、セーブしてます。


239
2019/11/23 11:45:29    (B7xUVZ8V)
自分はシラフで、愛情込めてかぶり付きますから(o^^o)
それでもお姉さんに回し蹴りや上段突きとか
喰らっちゃうかな∑(゚Д゚)笑

頼もしいお姉さんですねヽ(^o^)
さすが空手の有段者☆

智也子さん、お酒飲まれますか?
一緒に飲みに行きたいなぁ(*≧∀≦*)
238
投稿者:智也子
2019/11/23 11:36:29    (qiyyLAme)
そうですねぇw
酔っ払って、わたしにチョッカイ出して来て、
イヤだなぁと思ってたら、調子に乗って、本気でオッパイ揉み出して、お姉が怒っで本気の回し蹴り顔面にいれて、、w
それでも、鼻血出しながらニコニコ 智也ちゃんのオッパイいいよなぁって言って、さらにボコボコにされてましたけどね。www

男の人ってバカだけど、可愛いw
237
2019/11/23 11:11:33    (B7xUVZ8V)
智也子さんのおっぱい、綺麗やもんねぇ(o^^o)
ずっとかぶり付いていたいくらい(〃ω〃)

智也子さんもお姉さんも背が高い方ですよね。
それでいて大きなおっぱいからスタイル抜群な
姉妹ですね(*≧∀≦*)
そりゃスーパー銭湯でもザワザワですよ(*^ω^*)

プロレスラーの方なら体力精力ハンパない感じ
だったんでしょうね。笑
236
投稿者:智也子
2019/11/23 10:46:28    (qiyyLAme)
形は、わたしのほうがwww

わたしも背は低くはないけど、お姉は、170
近くあって、空手の有段者 日本人離れしてるので、日本人の男の人は、持て余しちゃうみたい。

割と有名なプロレスラーと付き合ってたけど、
いつもは、男が音をあげるお姉が、もう カラダが保たないって言ってて ウケたw


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。