ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/14 01:21:56 (eLdHqDIt)
元画像の保存期限をすぎました
感想下さい。
乳首コリコリです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
205
投稿者:智也子
2019/11/21 17:50:39    (aRG9DImC)
ご心配おかけして ごめんなさい。。

たいした風邪ではないので大丈夫ですよ。

鼻水が止まらないだげw

ちょっと エロ お休みです。www

お話は大歓迎ですょ
204
2019/11/21 12:47:49    (6UlMvTQ.)
こんにちは(^O^)
お疲れ様です。
お身体の具合大丈夫かな?

やっぱり智也子さんが言われてみたいに
最近の濡れ濡れモードだったと言われてたのが
風邪気味を引き起こしてしまったのかな(*≧∀≦*)笑
栓をしておかないとですね。ズプッと(〃ω〃)

昼からもお身体に無理なく乗り切っていきましょう
ヽ(^o^)


203
投稿者:ゴジラ ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2019/11/21 08:33:42    (xeFPVuVw)
おはようございます。
風邪ですか?インフルも流行りだしているので、お大事にして下さい。
確かに責めるのが好だと受け身のパイズリは言い出し難いってのはありますが、智也子さんレベルのお乳には巡り会えません。
202
投稿者:ネツ   polove
2019/11/21 08:25:40    (THwrJQUE)
悪化前に少しでも休めたみたいでよかった、無理しないでね!

そのタイプはにわかなんじゃないかな、一度はみたいな…とパイずりに興味薄い自分が言うのは変だけどwローションは強引的に気持ちよくさせられてしまうのが複雑だけどw量多めや一緒に楽しめるならの場合は好き、でも唾など体液の方がいいや憧れがwww
201
2019/11/21 08:25:22    (6UlMvTQ.)
おはようございます(^O^)

風邪引いたり体調が悪い時は無理をされずに
体調を優先されて、謝る事なんて全然ないですよぉ
(^_-)-☆
またお元気でお時間ある時にゆっくりいっぱい
絡みましょう(*≧∀≦*)笑

きっと智也子さんにしてもらえるパイズリは
最高に気持ちいいと思いますよ(〃ω〃)
ただパイズリ行為が絶対でもないと思うので、
やっぱりお顔埋めたり舐めたりいっぱい愛撫して
あげたくなるんですよ(*≧∀≦*)

風邪気味の体調の中、お仕事も無理なくですよ
(^_-)-☆
200
投稿者:智也子
2019/11/21 06:14:31    (6oTqDOfY)
おはようございます、

ちょっと風邪気味で 鼻炎のお薬飲んだら寝てしまいました。
自分で話題振ったのに、ごめんなさい。

ここの皆さんは、そんなにパイずりにこだわらない感じですね~w

わたしの経験でも、男性は、一度はやってみたい言われますが、結局 顔を、埋めたり舐め回してる方がいいと言われるので、わたしが下手だからなのかな?って気になって聞いちゃいました。
ローション使ったら、気持ちいいのかしら?w
199
2019/11/21 00:22:09    (jy4.6QzB)
智也子さん寝てしまわれたかな(^^)

パイズリもしてほしい事でもありますが、
やっぱり顔埋めてたり、いっぱい揉んで舐めて
乳首コリコリして
感じてもらえる方がいいかな(*≧∀≦*)

泡泡なおっぱいでスリスリされるのもイイなぁ(〃ω〃)

198
2019/11/20 23:38:03    (Z8lUqlIY)
パイズリする際、ローションつける方ですか?
197
2019/11/20 19:07:18    (Oc/NQKLK)
こんばんは(^O^)
お疲れ様です。

パイズリ(*≧∀≦*)男性は皆やってほしいと
思いますねぇ!笑
もちろん自分もですが(〃ω〃)
ただ女性の方も気持ち良くなれるのでしたら
なお良しですよねぇ(*^ω^*)

智也子さんの綺麗なおっぱいに包まれたぁーい(〃ω〃)
と思う今日この頃。笑

196
投稿者:ゴジラ ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2019/11/20 16:10:39    (pz/pj4CT)
お疲れ様です。
パイズリは憧れですね~。
なかなか出来る方は少ないんではないかと。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。