ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

50歳近いけど

投稿者:まさこ ◆jbN85JR4tQ
削除依頼
2017/04/26 06:33:39 (WNiGMlB.)
元画像の保存期限をすぎました
需要有りますか?
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:まさこ ◆jbN85JR4tQ
2017/05/02 16:54:28    (y/Ah89ok)
元画像の保存期限をすぎました
アナルセックスはしないけど、アナル…アヌスを視姦されると感じちゅうわ。
71
投稿者:アリ   12365475
2017/05/02 10:03:58    (Q35aM/ag)
そうなんですね。俺もアナルはやったことありません(^^)
70
投稿者:まさこ ◆jbN85JR4tQ
2017/05/02 08:06:14    (y/Ah89ok)
一週間前くらいからビルも飲みだしたわね。アナルセックスはしないわよ。
69
投稿者:アリ   12365475
2017/05/02 07:53:02    (Q35aM/ag)
そうなんですか(^^)IUDっていうんだ。無知ですいません。女性が着ける感じなのかな。
68
投稿者:まさこ ◆jbN85JR4tQ
2017/05/02 07:28:02    (y/Ah89ok)
アリさん IUDの間違いよ。変換ミスしました。女性のコンドームみたいなものよ。
67
投稿者:アリ   12365475
2017/05/02 06:36:51    (Q35aM/ag)
おはようございます(^^)
AIDってなんですか?
ゴムは使わないんですね。生の気持ちよさには適わないですもんね。笑
66
投稿者:まさこ ◆jbN85JR4tQ
2017/05/02 06:27:40    (y/Ah89ok)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます。
65
2017/05/02 00:54:39    (uSSKdS5H)
夜は、結構早く寝てるんかな?それとも、一人で気持ちいいことしてるんかな?
64
投稿者:まさこ ◆jbN85JR4tQ
2017/05/01 22:31:46    (nKg1dweJ)
元画像の保存期限をすぎました
アリさん…私から求めたりはしないわよ。正月と夏休み前にメールが来て、男の子が会おうと言えば、私は彼に合わせて待ち合わせをするわよ。少し化粧を厚くして(^^;)
そのうち、彼女でも出来れば相手にされなくなるわよ。相手にされてるうちは、彼の前では女よ。もちろん、ゴムは使わない。彼の熱い精を子宮に受けたいから。因みに、AIDは入れ替えたわよ。
63
投稿者:アリ   12365475
2017/05/01 21:47:32    (trgueIBp)
そうなんですね。ってお尻に背中いいですね(*^^*)年に二回じゃね…どれくらいのペースでしたいですか?笑
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。